2009年07月31日

宣伝効果。

ウヒヒ!脱穀しそこねた!のPVが、コメ220とかいってますよ奥さん!
それもこれもあれも広告主様のおかげです(;ω;)
銀色に光ってるよ!!!

農業協同組合 (JA)様
CHANELコンバイン様
qatest様

有難う御座います^ω^*
お礼のちゅー(●3●)  ←どうみてもマンボウですありg(ry

JAってほんまにJAの人なんですかね?
だとしたら凄いですね!
CHANELコンバインwwwww
マジで私がお金もらって宣伝してるみたいじゃないですかwwwww
おま、それをしたいがために100円払ってるのかwww
ありがとうございます。
振り込める詐欺ですね^ω^

qatestさんって誰なんだろう???
検索しても出てこないし
ぐぐっても英語のページばっかりだしww
わかることは・・・
あしなが寄金ですかね?(何

でも、本当、嬉しいです><
次もまじめにかこーって気合はいります!!(真面目なのか!?
超不真面目ですねハイ。







話はそれますが、マンボウが日刊ランキングで紹介されてました☆(コメで気づいた。←遅
わーいわーい☆
めっちゃうれしいです★ 
今夜はたまごごはんだー☆
posted by 恥P at 21:31| Comment(4) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

【実況?】野球チームクイズ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ニコ生定員オーバーで追い出されましたorz
エコノミーのうち涙目(;ω;)
うんこ部屋とかwww

暇なんでうpしました。
さきにいっとくけど、これはかーなーりーおもんないです!!!(どーん
(電王

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by 恥P at 22:49| Comment(2) | うp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウヒヒについて。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ウヒヒ!脱穀しそこねた!も沢山のコメありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです^ω^



■「またおまえかwww」
いやぁ、もう嬉しいですねー!ニヤニヤ。

■「仕事早い」
×「仕事早い」→○「仕事してない」

■「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」
ノリの良さにびっくり!
ありがとう!!

■マンボウ=エミリー(16)
謎につつまれてるかんじ。
てか、エミリーって誰よ!?
ミクはまつげが3本。エミリーは1本。
まつげエクステで増えたんです。

■味っ子
分かる人だけ分かって下さいwww

■ママ
裸エプロンです。何故かきょぬーです。多分つめてるんちゃうやろか。
怒ると怖い。

■ザラメ
ザラメってわたがしつくるやつですよね!?

■教室
めっさ書くの疲れました。
泣きそうでした。
毛筆だけがんばりました。これでポニーのみんなから1週間無視されますわwww

■「ペガサスもうんこする」
この歌聞きたいですわwwwwww
マジでwwwwwwww

■自給率
同人誌もあのくらいの自給率なんですかね。調べるに調べられへんかったw

■ヅラ疑惑
ヅラじゃないです。ウィッグです。

■シャネルのコンバイン
誰か買ってくだしあwww

■ポニーのメンバー
あれノリのいいダンスミュージックじゃないんですかworz
ポニーかきたかったんで満足です。ポニーの皆さんに刺されますわマジで。
店長しか楽器持ってない件について・・・多分ボイパじゃないんですかね?ボイパ。

■野球の話
西武!?西部じゃなくて!?ぎゃー!!でもひっかけ橋の女子高生100人にきいたら、多分90人くらいは西部ってかくよ!!!(たぶんwww

中日??ドラゴンズ!!!!ドラゴンズ!!!!!!!!!

■広告
うわぁぁぁぁありがとう御座います!!
というか広告の仕組みが未だわかってないんですがw
私も広告出したほうがいいんかなぁ。(その前にプレミアムになりなさいww
すごくうれしいです><。




二日間引きこもってガリガリしてました><
死ぬかと思った。(暑さで
でも楽しかったです☆
みなさん見てくれてありがとうございます☆☆☆きゃーv

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by 恥P at 22:25| Comment(0) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

