2009年07月22日

【PV】初対面で肘を舐める部



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
やっちゃった〜
やっちゃったよ〜

初「体」面てなんだよー
表札だよー!?

いうならば

「児童文化研究会」を「児童ポルノ研究会」って間違っちゃってるようなもんだよ〜(全然違う)

ドMだからタグロックします。

てかcarollさん提供有難うございます。
お礼に肘舐めさせてください。(意味不)


どうでもいいけど、この原曲大好きなんですけど
あんま伸びてないですね。

どうでもいいけどKAITOに歌ってほしいですね。
恥は絶対音感もってないんでKAITOに歌わせられないですがorz
そもそもkaito持ってないしorz
ミクすら持ってないしorz


今回はカラーがんばりました。
もう二度とカラーはしないと誓いました。(早!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by 恥P at 09:01| Comment(2) | うp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

Q&A

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


恥Pです。
せっかくだからアホみたいに日記かこうと思います。

Q。なんで恥Pなの?

A。「はじめてのPV」が略して「はじP」です。
はじるすの勢いで。
ほったら、次かいたPVで、プリッツとリッツを間違えて
恥ずかしかったので、
自分を戒めるために恥Pになりました。
でもドMだからむしろ嬉しいです(意味不

Q。好きなタイプは?

A。痩せメガネです。
女の子は幼女なら、とりあえずなんでもこいです。

Q。好きな魚類は?

A。田金魚です。田金魚。

Q。好きな動画編集ソフトは?

A。ニコニコムービーメーカー無料版です。
誰か助けてくださいwwwwwww

Q。次はなんのPVを描きますか?

A。私が教えてほしいくらいです。
おもろいのあったら勢いでかきます。勢いで。



・・・
あかん、ネタ切れた!
誰か質問とかしたってくだしあwwwww

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by 恥P at 21:38| Comment(0) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【PV】家の裏でマンボウが死んでる




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


なんか2000再生。
ありがたやありがたや。><

「何故作った」って言われても
なんか気がついたら手が動いてたんですよ。
マンボウの呪いですかね。

この歌ヤバイ好きなんですよ。頭おかしいですね。
でも私より、家の裏でマンボウが死んでるPのほうが頭おかしいですよね。
だから私は正常なほうですよ多分。


PVは勢いで5時間ぐらいで完成しました。(もっと時間かけてやれよw)
目と手が死にました。
その間ずっと「家の裏でマンボウが死んでる」をエンドレスで聞いてるんですよ
ある意味、耳が一番死にました。

ダンスが思いのほか不評で笑いました。
カワイイのに。><


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by 恥P at 20:47| Comment(0) | うp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

