2009年08月31日

没PV

なんかかかな!
なんか!

土日はドイツゲームして遊んでました!
恥Pはゲーム友達の中では最年少なんですが。

「恥P、次のPVいつかくの〜?」とかからかわれて
むっちゃ恥ずかしかったです><

「初めての恋が終わる時」のPVを最初かいていたんですけどね
それをうpするとか言っていたのに
うされたのは 「家の裏でマンボウが死んでる」


初めての 恋が    終わる時
家の裏で マンボウが 死んでる

うん、だいたい合ってる。
posted by 恥P at 01:19| Comment(2) | ヲタ的ななんか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

ポニーラジオ☆

昨日はポニーのロックスターさんから「今から生ラジオしませんか!?」とお誘いかきました。
え?今から?
ロ「具体的に言うとあと23分後に開始です」

・・・

恥「うわぁぁぁっ、い、今からスカイプとかいうやつをDLしてきます><」(何この急展開ww)


恥「あ、打ち合わせとかどうするんですか?ラジオなんて初めてなんでサッパリです><」

ロ「打ち合わせ?そんなん無いですよ!!!(どーん)」


(°Д°)・・・


そんなわけで、gdgd生放送が始まりました。
いや、でもロックスターさんは凄いですわ。
喋る喋る。
私なんかなんも喋れんですわ。

そんな私に「恥Pさんが今から爆笑トークをしてくれます!」
とか無茶ブリされて
危うく死ぬとこでした。(ガクガク


途中でビタミンCさんも来てくれました☆
そしてニコ生も並行して流すことに。

そこで事件が起こりました!!
何故か、ロックスターさんの声だけがニコ生に入らないww
恥とビタCさんの二人でニコ生をせなならんと!!
全くもって意味がわからないwwww
(これはロックスターの策略じゃないのか!?www)と疑いたくなるぐらい
ドSな仕打ちをくらいました。


そんな具合で
10時から始まったはずが
日付変わるまで喋りっぱなしでした。
どんな鬼畜プレイwww

でも楽しかったです★
いえー!
またやりたいです^ω^
posted by 恥P at 13:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

「おかんの老後も心配になる動画」


「恥P×家の裏でマンボウが死んでるP」ってタグあった。
BL!?私が攻めか!? とか思ったんですが
そんな腐的なアレじゃないですよね!?(ビクビク

マンボウに「おかんの老後も心配になる動画」ってタグがあった。
おまwwwww
おもろいじゃないか!!(ロックロック・・・と。


おかんといえば。
 

「歌ってみた」CDを車でかけてたんですよ。
そしたらおかんが「この声、ウルトラマーンの人(※1)に似てるなぁ」

・・・・

あ。ほんまや、ゴムや。
(※1「思い出はおっくせんまん」の事)

おかん凄い。



おかん「これもウルトラマーンの人やろ!!(ニヤリ」


おかん、それゴムやない、のど飴やwwwwwwwww


posted by 恥P at 22:09| Comment(4) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

