2009年08月20日

病気PVレポ。

今日はまったり日。楽しく動画解説でもしてみましょう☆



いきなり裏マンP(略すなw)のお姉さんの絵をマネてみました。
なんとなく。
本家でお姉さんいなかったので(;ω;)追悼の意をこめて(違

恋という病気が進行していく様を、描きました。
=======================

●最初はかわいい。
第一印象は大事です。
つまりサムネで釣れということですね。

●ホクロの数
1・2・3・7!!
全部素数ですね!スゴイ!
あれ、2って素数だっけ?

●エビに似てる
これがOKだったらだいたいの人がOKです。

●FAXに二度負けてる
意味がわかりません。
ゲッツ!お兄ちゃんが好きなんです。ゲッツ!!
「おもんなさすぎておもろい」そうです。

●スッシーくん
近所の100円寿司。

●もやし
何故かえのきにしか見えないwww

●ツバキ
恥Pの使ってるシャンプー。


嘘ですごめんなさいorz


==============================

ちょうどMOTHER2をプレイしていたので、感化されました。
色彩とか。
本当、カラーは地獄だぜ。フハハハ。

posted by 恥P at 14:34| Comment(4) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

病気みたいに君が好きPV



やっとできた。
3日もかかったorz
私を殺す気かwww


家の裏でマンボウが死んでるPの曲を出すスピードに追いつかんw
私に他のPVをかかせてくれwwww
(他の曲逃げてー!!
posted by 恥P at 14:33| Comment(6) | うp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

トモナシをチラ見する会

お盆は熱出して
寝込んでいました。恥Pです。
なんというwwwwwwwwwww

お盆のメインイベント
「トモナシをチラ見する会in京都」に

行けなかったのが残念で残念で仕方ありません。
朝は37.1度やったんで「行く!!」って叫んでたんですが
おかんに止められました。
「京都まで行くん!?アホちゃうか!!」とまで罵倒されました。
片道2時間半です。アホです。すんません。


でもほら、妄想に勝てるものは無いから
これも前向きにとらえようと思います。
現実より妄想!!


そんなわけで、妄想トモナシさん。
ともなし.jpg

髪長めがいいです。たまらんです。



あ、家の裏でマンボウが死んでるPの新曲も出ましたね!

PV・・・かきますよ!
多分。。。


かくよ!!かくかく!!
かくかく詐欺。
明日からかく。
posted by 恥P at 21:00| Comment(3) | ヲタ的ななんか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

