2009年08月11日

ぺがさすもうんこする

次の「家の裏でマンボウが死んでるP」の新曲は
「病気みたいに君が好き」らしいですね。

でも困ったことに、ライブ映像があるから、今からPVかけるんですよね。
でもかけないんですよ。
意味わからんですか
そうですか。

音楽をきいても、PVの構図とかサッパリ思い浮かばないんです。
「FAXには二度負けてる」ってなんだ!?
うちFAX無いからわかんないよ!!ww



まぁミクの歌きかんことには
描くか描かないかもわかんないんですが。


とにかく私が今言えることはあれだ!!



「ペガサスもうんこする」のほうがかきたいwwwww
posted by 恥P at 00:13| Comment(5) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコニコパレード

今ニコニコパレードみました。
なんやこれはwwww
はじめてみたwww
メグメグファイヤーエンドレスナイトが流れてたw


パレードといったら、ディズニーですよね!
あとユニバも最近あるんですかね!
まぁほら、ヒッキーには関係のない話ですがwwww

もうすぐお盆だー!
お盆は何して過ごしますか?

うちはひたすら帰省組と遊びます!!
ひゃっほー!
posted by 恥P at 00:06| Comment(2) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

チョコレートトレイン

今日は終電一個手前で家に帰っちゃったんですが
あれですね
なんで電車のシートは、枕をつけてくれないんだwww
枕をwwwww
かっくんかっくんするwwww
posted by 恥P at 00:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

