2009年08月05日

「え、恥Pって女の子だったんだ」

じゃないよ・・・!!

どこからどうみても女の子です。

初対面で肘を舐める部なんてどうみてもBLじゃないか。

posted by 恥P at 19:38| Comment(7) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

よっぺいかわいいよよっぺい。

歌ってみたは基本的に聞かない恥Pです。(きけよ!w

トモナシさんのくらいしかきかない。

よっぺいさんの炉心はおもろくてスキですが。

「七色の〜」がランクインしてたからたまたま聞いたんだけどね!

カワイイネ!

よっぺいカワイイよ!!!よっぺい!!!

おもろいかおもんないかが重要なのだ!!!!




今日はニコ生ばっかり見てます!!

ニコ生!!

関西人の恥Pからしたら

なんかめっちゃ違和感ですわ!!!

めっちゃ!!!!

でもこれ他の地方の人からしたら、うちのしゃべりとか

めっちゃ違和感!?

あれま。

ニコ生おもろいなー。


みんなニコニコ以外は何してるの??

うちはーゲームしてます!今やとMOTHER2してます!

RPGだいすき!!
posted by 恥P at 21:07| Comment(5) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

