2009年09月30日

エコノミーになっちゃった

お久しぶりです恥Pです!

【罪と罰】
提供、マンボウ・リッツ・初肘部の方、有難う御座います(感謝
何ひとりで500Pもつかってるんですかww
恥Pはその500円が惜しくてエコノミーになったのにww←おまw
いや、ほんま有難う御座います(ぺこぺこ

あとね、恥Pの本気って。
恥P本気だしたらもっと描けますがな!!
見てろよwwサムネ一本釣りしたるからなwwww(ぇ

しかしコメが少ないっていうか、なんかあれですね
PVがおもんないんですかね
さみしーーーー。
ツッコミが少なくてさみしーーーーー。

【グリーングリーン〜ミドリムシ〜】
Nemさん、リンク有難う御座います(ぺこぺこ
ほんまに!
ほんまに!!
しかしNemさんの人気に嫉妬ww

精子職人さんもありがとう!!(違

あと、みんなつっこんでくれてありがとう!!
嬉しいよ!お母ちゃん嬉しいよ!!


【次のPV】
・・・
ああ!かかな!
かかな!!ww
次のは多分紙芝居です。
ビットレート数を下げるためであって
決して手抜きとかそんなんじゃないと思いたいww
posted by 恥P at 21:21| Comment(5) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

罪と×(うp)

罪と罰。うpでけた。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8364951


でも動画はれんかったので、リンクだけのせときますね。

あれですよ
恥P初の、メジャーすぎる歌のPV。
ほんまあえて避けてきたんですけどね
あれですよね、あんま描きたくないんですよね。
ぶっちゃけ、下手なのを自覚してるんで
叩かれるのがイヤなんです><
だから、ちょっぴりマイナーどころばっかり描いていたんですよ。


今回は感想欄を用意しました。動画の後に。
でもこれは、ビットレート数を下げるために、動画自体を長くしなきゃいけなかっただけなんです。意味がわからへん。

あと、ぬいぐるみは、多分ディ◎ニーから苦情きそうなレベルです。
ス◎ィッチのぬいぐるみに似てるね。うん。

ほんで、歌の解釈なんですが
恥Pは、ガラッと変えて
お母さんに臓器をあげたい息子の歌にしました。
うむ。
そうしたかったから。
「二息歩行」かきたかったしね!

だから、原曲のイメージめっさ崩れたりしてるけどごめんなさい。
でも楽しかった!
ミドリムシと違って、赤かったから、目に優しくなかったけどね!!


posted by 恥P at 17:47| Comment(6) | うp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

まったり。

こんばんわ!
なんか、ゾウリムシさんだけでなく、単細胞生物さんも広告ありがとうございます!!
みんななんぼ金もってるんですかw
恥Pなんて、来月はエコノミーに戻そうかどうか悩んでいるところやのにwww

でもゾウリムシさん、3つも広告してくれてほんま有難う御座います!
恥Pも実は広告をしたいんですけどね
こないだニコニコポイントを買おうとしたら
あれですよね、コンビニやと1000円〜なんですよねwww
そんなばかなw
100円単位で買わせてほしいです。(ぇ
クレジットカードなんてもってへんし(涙


まぁそれはそうと、今日は「罪と罰」のPVを描こうかなーなんて思って、1時間で「あきたー」って投げてしまいました。
恥Pは平日に描く子やからね!土日挟むと痛いんですよ。
まぁそんなわけで、まったりまったりいきましょう。
裏マンPも、豚インフルと格闘しつつ、ライブ頑張ってるみたいなので
まったりまったり。
今のうちに浮気浮気。
posted by 恥P at 22:24| Comment(7) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

