2009年09月04日

ぷれみあむ

ついにプレミアム会員になってしまいました。
今月限定で。(ぇー

なんかね、
htmlタグ使えるっていいね!!!

あと調子に乗って、生放送もしちゃいました(笑
調子にのりすぎ!!(笑

いあー、おもしろかった!
生放送してる時にイニシャルGがでてきて
泣きそうになりました><
こっちにむかって上手に羽ばたいてくるんですよ。
核融合炉にほりこんでやりたいですね。マジで。


家の裏でマンボウが死んでるPが新曲出してくれないのでヒマです★(わーい☆
なんかね、もう「原曲にPVつけさせて〜☆」って
言いたいんですけどね
言いたいけど、言わない(笑

お姉さんの絵のほうが上手だからね(笑
posted by 恥P at 23:40| Comment(5) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

