2009年10月31日

ニコ厨から、リア充へ・・・。

今月もこの時期がやってきました。
はい、月末です。
月末といえば、何ですか?
あれですよ。

プレミアム or エコノミー

11月はどうするか、今日決めないとwww


500円はデカイなー。
うまい棒納豆味が50本買えるよ。



(ところで、こないだ生放送するの忘れてました。ごめんなさいorz)


今日は某芸大の学園祭に遊びにいってきました!
ミクとルカとカイトとレンがいた。
あとハルヒとか、けいおん!とか、なんかいっぱいいた。
まるでコスイベ。

あと、どっかのバンドが、メルト(男バージョン)を歌ってた。
やめてーー!!(;ω;)
なんでメルトーー!?(;ω;)

芸 大 は 格 が 違 っ た 。


そんなわけで、みんな、学園祭へいこー!!
posted by 恥P at 18:23| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

久しぶりのニコ生

今日はニコ生しました!

なんか「一か月生放送しないと、コミュが消える」とか友達にきいたので
それはウソやろー
とか思いつつも、心配なので生放送しましたwwww

明日もたぶんやります。
たぶん予約枠でやります。
3時か4時くらいにやりたいなー。
ふつうの人は見れないから残念ね!
学生さんくらいかな。きてくれるのw



あと、アレですよ
リア充のPV。
いつも広告ありがとうございます☆
すっごい嬉しいです★
でもほら、誰かわからんのが残念すぎる(;ω;)
でもありがとう!!!

再生数の割にマイリスが多くてうれしかった!
でも再生数、一番少ないね!(あのPVのなかで)
サムネがんばれよ私!!
てかあんなにみんなPVかくとはおもわんかったwww正直ww

ポンコツ天使はもうちょいまってね!!ごめんね!

どんだけリア充に対して怒りがこもってんねんww私ww
posted by 恥P at 22:45| Comment(2) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

じぇばんにが一晩でいかりゃく。




なんかきがついたらかいてた。



きがついたらできてた。


ちゃうねん、


ちゃうねん


なんでこんなことになっているのかわからないww
posted by 恥P at 01:32| Comment(3) | うp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

