2009年10月22日

生存報告

お久しぶりです!
ドタバタしていてやっと、息抜きにニコできるようになりました!

それで、前のPVのコメが増えていたので(ありがとうございます!)それの返事でも。
全部はかけないので、抜粋で。

【きみにごめんね】
「可愛いのかけるじゃないか」
いや、私はいつも可愛いのしかかかないですがww
どこで道をまちがえたのかww

「絵とか上達してほしくない」
ちょwwおまww私は上達したいわwwww

【病気みたいに君が好き】
「濃い黄土色の声がすきです」
わたしもすきです(はぁと)

【ミドリムシ】
「ダンデライオンか」
おお!伝わった!!
もうこれは無かったことにしようかと思ったんですが、ライオンは花なのです。犬はナスビです。
せめてライオンのカラダを植物にすべきだった!

【罪と罰】
「もっと早くうpしてたらもっと伸びてたと思う」
そうですー!そうなのですよー!
いつも思うんですが、見てもらうには早くかかなあかんのですね。
でも早いとクオリティが低くなる。
(神クオリティの人は、ジェバンニしなくても伸びますがw)
どうしたらいいですかねー?
どうしようもないですねー(笑

「恥P結婚してくれ」
あー、困ったなぁ、私は裏まんPと結婚したいんですが!
重婚OKにならないですかね!?

【ポンコツ天使】
「パンチラするべきだと思う」
おまww 
二 言 は 無 い な !?

「なんでオレの好きになった曲は恥PがPVにするんだ!?」
あー、それはマズイですね
曲の嗜好が一緒ってことですね
マズイですね。
マイリス交換するしかないですね。





ふぅ。
しばらく忙しいので間が空いてしまいますが、まっててね☆
裏まんPの新曲もまっててね★
posted by 恥P at 21:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

がくえんさい

ポンコツ天使の感想とかいろいろ有難う御座います!
完成度35%とか書いてくれてたけど、多分3.5%の、間違いですよ!!
ね!!
構成から考えると35パーくらいいってるのかもしれんけど。(構成がすっごい時間かかるw

結局、うpしてからその日は一日中かいていて、前半はだいぶできました。
前半は。

しかし使いまわしがほとんどできないので、大変><
ニコ動にうpせずにここだけにうpできないものか(できません)

PVをつくるので一番キツイのがえをかくこと。
ちょw私ほんま絵師か!?ww

塗るのとか動かすのは好きなんですけどね☆
絵をかくのが大変で大変でww

がんばろ!!


ああ、京都にいきたい・・・

もうすぐ学園祭の季節ですね!
アレですかね、おどってみたとかするんですかねww
芸大の学祭いったときは、コスプレだらけで大変でしたwwww
ミクとかね。ハルヒとかね。

おかしいな、他の学園祭はこんなんちがったのにww
posted by 恥P at 23:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

背水の陣(うp)

もうどうにでもな〜れ♪


とにかくPVが全くすすまないので、しゃあないから途中うp。
これでPVが進むといいが。
逆に「こんなんみたくねーよ!」って無視されたりして!
それはそれで辞めるきっかけになる!!(ぉおお





もうむしろ私がポンコツ絵師。
posted by 恥P at 12:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

