2009年10月09日

芸能人

こないだの話なんですが
ドラマを見てたら

恥「あれ?この人見たことあるよーな気がする。」

おかん「そらそうや、有名人やで!!」

恥「あー・・関根・・つとむやっけ??」

おかん「キムタクや!!!!!!(べし!」

恥「え?キムタクってもっとロンゲじゃなかった!?」

おかん「キムタクも髪くらい切るがな!!」

そうですね、すんまそん。

おかん「じゃあ、これは誰かわかるか!?」

恥「そんな若い子、わかるわけないやん」

おかん「おかん知ってるでー!知ってるでー!(ニヤニヤ」

恥「おぐりしゅんや。」

おかん「・・・なんでわかったん!?」

恥「・・・え!?あたったん!?」



今日の一句。” 芸能人 困った時は おぐりしゅん。”
posted by 恥P at 20:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

手帳。

お久しぶりです!
恥Pです!
台風は無事すぎさりました!OKOK!

そんなわけで、恥Pは今日、買い物にいったんですよー
そこで買ったものは・・・


nontan.jpg

のんたんの手帳!!
です!

文房具マニアなので、一人で文房具コーナーでハァハァしてました。
去年までのはかわいーアリスの手帳だったんですけどね
ハードカバーは譲れない!
ハードカバーは!!
というわけで、のんたんの絵本手帳。

かーいいわぁvv
でかすぎてカバンに入らんのですけどね!!

みなさんは手帳もってますか?
何を重視しますか?デザインとか機能とか。
恥Pは
ハードカバ−>個性的>カバーデザイン>マンスリーのデザイン>大阪近郊地図 くらいを見てます。
むっちゃデザイン重視ですw 機能?なにそれおいしいの?(マテw
他の人のこだわりも聞いてみたいです!


あ、PVはあれから1Pもかいてないです!(どーん
すみません、マジで><がんばります><
とりあえず前半だけでもww

あと、コメ返ちょっと遅くてごめんなさい(;ω;
それもがんばります><
posted by 恥P at 20:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

りふれーっしゅ

今日は底王トモナシさんのニコ生みてきました。
あー
トモナシさんめっさかわいいわぁ。
ダメシン2のPVかきたくなってきた。(マテw

裏マンPはかわいいっていうか、きてぃくだしね!!
きてぃく!
新曲でるまで、他のPVで浮気しまくらな!

なんかアレやね。
ダンナが出張の時に浮気!みたいな。


最近全くPVに手をつけてないです!
なんか気が進まないので!!
ので!
なんか良いリフレッシュないですか?

ヘアカットでも行ってこようかな!!!
そんで新しい服かって、大阪いってこようかな!!!
(あれ、PVは・・・?


ああ、そういえば罪と罰のコメで
「原曲見てる人にも紹介しなさーい」みたいなこと誰かかいてくれてたよね!
ちょっと嬉しかった^^
でも、紹介ってどないすんねんwって思うんですがw
「PVかきました→sm12345」とか本家にコメるんですか!?
そんなんできるわけがないwwww自惚れるなwwwとかww

チキンすぎwwはじぴーチキンすぎるw 


posted by 恥P at 20:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

