2010年05月29日

くたばれPTA


http://www.nicovideo.jp/watch/nm10880352


大好きな梨本Pの曲です。



絵は、梨本P風に、ボールペンでガリガリして、スキャンしました。
ボールペン2本つぶしました。

あと、毎回自分の絵にポリスィーが無いです。
飽き症やから、毎回ちゃう絵がかきたいんですよ。
梨本Pとは真逆です。だからポリスィーもってそうな梨本Pがスキ!!

歌詞もすごいですわ。
うちはほんま真面目な良い子ちゃんだったんで、こりゃまた真逆なんですが
良い子ちゃんもつまんないよ。うん。って思います。


PVは、梨本Pの小ネタをわんさかつめております。
こんにゃくとか。
こんにゃくとかね、女のうちには使い方がわからんのですよ。
あれで合ってるんですか????切り方。
あと、恥Pも「クレしんのオトナ帝国」が好きです。ダイスキです。

つうか、梨本Pのニコ生みてないと、殆どネタわからんです。
すんまそん。自己満です。
梨本風に言うとオナニーです。
なんでみんなあんなニコ生で下ネタ言うのか分からんww
Nemさんはいっつもついったーが酷いですが!Nemさんだしね!


一番恥ずかしかったのが、病院のトイレで男子便器を模写ってる時でした。
今思えば写メ撮って逃げればよかった。

ふぅ。
そんなPVです。
よかったらどうぞ。
posted by 恥P at 17:37| Comment(17) | うp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

はっぴーべりーばーすでい

あえ?昨日投稿しそこねてた!

昨日たんじょうびですた!いえー!!

はっぴーべりーはっぴーイイネ!
ピノキオPとか梨本Pとか
ああいう歌詞がすごいすき。
posted by 恥P at 08:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

桜前線異常ナシ【PV解説】

はい、解説なんてもんじゃないけど
感想!感想かいてきます!

================================
【なれそめ〜うpまで】
まず「いなごう様の書いてみた」を見て「やばいこれはすごい」と感動する。
PVに使わせてもらおうとメールしたら、快く承諾してくださいました!

今回は恥Pの大好きな和風曲なので
友達にもらった透明水彩を使おうと決意。
LABIに複合機(スキャナ)を買いに行く。←丁度プリンターなかったし。

そして、絵と字のバランスに激しく悩む。
悩んだ結果、もう、字のところは字にしちゃえ!
絵なんかなくてもいい!!!←

うpしようとしたら「ビットレートの上限をこえています。」とかエラーメッセージが出る。
ま た か!!!!!!!!!!
他の動画作成ソフトがほしい!と思って、三重の人が使ってるソフトをぐぐる
70万円くらいした。

m9

ビンボー人はNMMでもつかってろ!ってことですねわかります


============================
【動画について】

透明水彩部分は動かせないので
それ以外で動かすようしたよ!
静と動!

●序盤のさくらは、CCさくらのぱくりです←

●笛ふくのも、マリオネットシンドロームのパクリです←
絵は3枚です。すげー!
横笛なんて吹いたことありませーん!

●ジョウロすきですジョウロ。

●立ち上がれ
風がびゃー!っとふいてるイメージ。
アナログでは動かすの難しいんですよ実は。
トレース台もってないし。
あれは、確か二息歩行のPVのパク・・・

●そのあとのサビ
もうここはダイスキです
ダイスキとダイスケって似てるね!!
字も凄いですしね!!
「彩りだす 桜並木」の字が一番好きです。
「空」とかもうよよ〜んと空っぽくて好きですが!
普通にうまいんじゃなくて、表現力がすごいですね!

●最後の絵
あれは本気でかいた。
原画みてほしいくらい本気でかいたww
でもサムネにできなかった!
サムネにしたら絵がつぶれるんだもの;;

ちなみに恥Pは よさこい系のダンスやってました!
もう和風ロックダイスキです!
ロックって何かしらんけど!←

この曲踊りたい!まじで!


そんなかんじです。
posted by 恥P at 09:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

