2010年06月19日

ざつだん

裏表の人の ワールズエンドPVきましたね!
すっごいですね!
実はうちは3Dはあんま好きじゃないんですが←
でも凄いですわ。

最初の2週ぐらい、様子見してたんですが(裏表の人がPVかかないのかなーって。)
ああ、描かないなら、描こうか!
と思ってたら
時間がかかってたんですね!!!!
そりゃかかるわ!!!(ビシッ


でも、昔はPV描く人なんてほんまいなかったのに!
今はいいですね!
よりどりみどりですね!!!

うちはPV師ではあめPが好きです。あめP。
誰もしらないですかwそうですかw


でも最近はほんまPVはボカロさんじゃないんですねー。
ちょっぴり淋しい!
歌も昔はボカロっぽい歌がおおかったのに!
(さー練習練習ゆーあーまいますたー♪)

あ、生おわった。じゃあこのへんで←おい
posted by 恥P at 19:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

だらだら

こんにちは恥Pです!
PVの下書きしてんですけど
飽きてきました!
6月病ですかね。←


動画のコメ見させてもらったりたまにするんですけど
「ヘタ」とか書いてるのアレですよね
ウサギみて「アレはウサギだね!」って言うてるんですか!
意味わからんですよ。

絵はヘタですよ本気で自覚あります。
うちの小学校からの友達が激上手なんで
もうずっと、井の中の蛙にすらなれない生活ですよ!!

まーでも、しょうみこんなヘタ絵でも
みんな見てくれるんだなーと思ったら
うれしいです。素直にうれしい。

うまくなりたいとか、あんま思いません。駄目ですね!!
駄目駄目ですわ!!
というか、うまくなったら、必然的に1枚にかかる時間が増えてしもて
PV完成する前に力尽きるパターンですね。

あ、でも今日はスイートビターだっけ?なんかそんな歌で
1枚絵なのに動画にしてる人がいて
すごいなー思いました。
クオリティ高い絵だと、1枚絵でも はえますね!ビックリ!!

ちくびみえるしね!←おい


そういえばこないだ梨本Pのライブいったら
「恥Pさんですか!?」とかいろんな人にいわれました。
びっくりでした。
なんでしってんの!?

うちはあれですよ、全然他の人に興味ないんで
PVかくひとで覚えてる人って、あたたたPとグライダーさんとあめPだけですよ。
3人とかwww
すくなwwwwwww

しかもあたたたPがラブリーPだと思ってました。←
ほら、絵がラブリーだし。
VOICE作ってる人でしたっけ、ラブリーPって。バンバンブーと。

だからうちみたいな底辺絵師が名前知られててびっくりです。
でも「恥Pさん」って呼ばれるのはしょうみハズカしいですまじで。。

わるさできなくなるしね!

ぼかー目立ちたくないがりなので
目立ちたくないです。
いじょうです。
posted by 恥P at 13:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

罪と罰

かきなおしたくなってきた!!  ;;

posted by 恥P at 19:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

