2010年06月07日

ワールズエンドのおはなし。

恥Pですこんにちは!

ワールズエンド・ダンスホールPVの解説でも。

の前に。

「こんな解釈!?」的なコメがいっぱいあったんですが!
うちは基本的にアレなんですよ
普通じゃない解釈したいんです!!!
何故なら、ワールズエンドのPV描いてる人が既に二人いたから!!!(どーん)
かぶったら見るほうもおもんないじゃん!
おもんない!

というか、歌詞の意味なんて、作詞した本人しかわからないよね!!
そんなわけで、うちのPVの解釈も、うちにしかわかりません。
ぶっちゃけ、全く意味の無いカットもあります!
逆に、コメント読んで「え?そう深読みしてくれるの!?ありがとう!」と思うこともあります!
おもしろいです!



【男の人は?】
キヨテル先生です。へたくそですんまそん。

【後半のもルカ?】
ルカです。髪型は最初おだんごでした!
でも途中で変えました。←おい
セーラー服は、描きたかっただけです!!萌え!!

【マンボウの靴は?】
ヒールです。ハイヒールです。
・・・・しらんがな!!

【祭壇ちゃう!それ仏壇や!】
・・・え?
もっと早く言って!!!www
あほですんません。
あれですよ。
「恥Pちゃんはアホちゃうねん。単にモノ知らんだけや!」
って誰かがフォローしてくれました!!

【なんで毎回絵柄違うの?】
飽きるからです。←

【うpペース早いね!】
スキャナを手に入れたからです!!じゃじゃーん!!
でも次はゆっくり描きます!多分。描きたい曲できたら描くけど。

【感想】
今回は、PTAと違って「線をキッチリ描く」を目標にしますた。
おかげで荒が目立つ目立つwww
でも、白黒は素晴らしい!楽すぎる!!

恥Pは絵を描くのは好きやけども、絵を編集して動画にするのは苦手です!><
1コマ何秒にしたらいいんかわからへんし><



でも楽しかったです!
ありがとうございました!
posted by 恥P at 17:53| Comment(4) | うp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ワールドエンズ・ダンスホール


http://www.nicovideo.jp/watch/nm10956055

もーwowakaさんのは二度と作らないと誓った瞬間orz
むずいわー!むずすぎるわー!!
こういう抽象的なの苦手やわー!!;;


しかもずっと「ワールドエンド」やと思ってたー!!
posted by 恥P at 09:57| Comment(9) | うp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

