2009年07月21日

足跡帳

「はじ」めましての「はじ」Pです。
恥じゃないねんけど。

まぁせっかくだからなんか書いたってくだしあ。
泣いて喜びます。
posted by 恥P at 20:26| Comment(10) | けいじばん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コソーリ|ε●)もしや1ゲト?
マンボウから来ました。
笑い転げましたw
これからも応援してます★
Posted by negako at 2009年07月24日 00:06
ねがこさんこんばんわ!
コメありがとうございます!
マンボウからきましたか!
あー、よかった、肘からこられたら泣いてますわ(え
いやあんなんで笑ってくれるなんて嬉しい限りですマジで。
そんな私も原曲きいて笑い転げてましたがww

応援ありがとうございます☆
がんばりますよー!!
Posted by 恥P at 2009年07月24日 22:50
はじめまして!ニコニコの隅っこで歌い手をしてる霙ともうします。
どこに書き込むか迷ったのでここに書かせていただきますね!><

恥Pさんだいすきです!
病気みたい「な」君が好きです♪

これからも勝手に追いかけさせていただきますね!(アレ、カラダガマンボウミタイニナッテキt

┃3◎)┓ 応援してます!
Posted by みぞれ at 2009年10月02日 02:36
>みぞれさん
恥めまして!!
カキコみ有難う御座います!
もうどこでも好きなとこにかいちゃってください!w
うわぁー!歌い手さんですか!
よかったらマイリス教えてください☆マイリス!!
恥は音痴なので、音痴ちゃう人がめっさ羨ましいです!!

ぜひマンボウになって追いかけてきてください!
いや、マンボウになったらむしろ私がおっかけますよ!!

いやぁー、女の子大好きなんで、大歓迎です!
あれ、女の子ですよね??
女子高生ですよね???(マテw
脳内で勝手に女子高生に変換されてますよ!!
Posted by はじP at 2009年10月02日 06:24
初めまして
こんにちは(●´ω`●)
ぐらです!
恥Pさんの作品 
毎回ステキです><
罪と罰とか
大好きすぎますっ///

それで
罪と罰のPVなんですが.
歌ってみたで
使わせてもらっても
よろしいでしょうか?◎
もう.本当に大好きで//
お返事いただけたら
嬉しいです(*^ω^*)

では.これからも
応援しています☆
Posted by ぐら at 2010年03月01日 15:20
ぎゃー!ぐらさんこんにちは!(遅
おそくてごめんなさい;;
なんぼでも使ってください!(遅
Posted by hajiP at 2010年03月26日 21:36
どうもはじめまして 斉藤といいます
マンボウより来ましたが
---腹☆筋☆崩☆壊---
家で変人扱いされました

それで頼みたいことがあるんですが
できれば恥Pさんの曲を
フラッシュゲームに使用したいのですが
よろしいでしょうか
作曲者明記 ブログへのリンク
などを設置しますので
よろしければ返事をください
だめでもできれば返事をください
お願いします

Posted by 斉藤 at 2010年04月06日 17:09
はじめまして
底辺歌い手をやっております「かず」と申します

TOMOGUIと病気みたいに君が好きを歌ってみたいと思うのですが
PVを使用させていただいてもよろしいでしょうか?

NMMの動画なので保存は困難なのですが…うちのオンボロPCに何とか頑張ってもらいます!
よろしくお願いいたします!
Posted by かず at 2010年05月21日 01:50
>かずさん
どうぞどうぞ!
使って頂けると嬉しいです^^
Posted by 恥P at 2010年05月22日 15:00
はじめまして<m(__)m>
いつもニコ動で恥PのPVをみさせてもらっています。

いきなりですがくたばれPTAのPVをお借りしたいのでカキコしました。

何かあれば削除しますのでよろしくお願いします。。
Posted by 音我苦 at 2010年12月15日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

