2009年07月30日

ウヒヒについて。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ウヒヒ!脱穀しそこねた!も沢山のコメありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです^ω^



■「またおまえかwww」
いやぁ、もう嬉しいですねー!ニヤニヤ。

■「仕事早い」
×「仕事早い」→○「仕事してない」

■「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」
ノリの良さにびっくり!
ありがとう!!

■マンボウ=エミリー(16)
謎につつまれてるかんじ。
てか、エミリーって誰よ!?
ミクはまつげが3本。エミリーは1本。
まつげエクステで増えたんです。

■味っ子
分かる人だけ分かって下さいwww

■ママ
裸エプロンです。何故かきょぬーです。多分つめてるんちゃうやろか。
怒ると怖い。

■ザラメ
ザラメってわたがしつくるやつですよね!?

■教室
めっさ書くの疲れました。
泣きそうでした。
毛筆だけがんばりました。これでポニーのみんなから1週間無視されますわwww

■「ペガサスもうんこする」
この歌聞きたいですわwwwwww
マジでwwwwwwww

■自給率
同人誌もあのくらいの自給率なんですかね。調べるに調べられへんかったw

■ヅラ疑惑
ヅラじゃないです。ウィッグです。

■シャネルのコンバイン
誰か買ってくだしあwww

■ポニーのメンバー
あれノリのいいダンスミュージックじゃないんですかworz
ポニーかきたかったんで満足です。ポニーの皆さんに刺されますわマジで。
店長しか楽器持ってない件について・・・多分ボイパじゃないんですかね?ボイパ。

■野球の話
西武!?西部じゃなくて!?ぎゃー!!でもひっかけ橋の女子高生100人にきいたら、多分90人くらいは西部ってかくよ!!!(たぶんwww

中日??ドラゴンズ!!!!ドラゴンズ!!!!!!!!!

■広告
うわぁぁぁぁありがとう御座います!!
というか広告の仕組みが未だわかってないんですがw
私も広告出したほうがいいんかなぁ。(その前にプレミアムになりなさいww
すごくうれしいです><。




二日間引きこもってガリガリしてました><
死ぬかと思った。(暑さで
でも楽しかったです☆
みなさん見てくれてありがとうございます☆☆☆きゃーv

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by 恥P at 22:25| Comment(0) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。