2009年07月31日

宣伝効果。

ウヒヒ!脱穀しそこねた!のPVが、コメ220とかいってますよ奥さん!
それもこれもあれも広告主様のおかげです(;ω;)
銀色に光ってるよ!!!

農業協同組合 (JA)様
CHANELコンバイン様
qatest様

有難う御座います^ω^*
お礼のちゅー(●3●)  ←どうみてもマンボウですありg(ry

JAってほんまにJAの人なんですかね?
だとしたら凄いですね!
CHANELコンバインwwwww
マジで私がお金もらって宣伝してるみたいじゃないですかwwwww
おま、それをしたいがために100円払ってるのかwww
ありがとうございます。
振り込める詐欺ですね^ω^

qatestさんって誰なんだろう???
検索しても出てこないし
ぐぐっても英語のページばっかりだしww
わかることは・・・
あしなが寄金ですかね?(何

でも、本当、嬉しいです><
次もまじめにかこーって気合はいります!!(真面目なのか!?
超不真面目ですねハイ。







話はそれますが、マンボウが日刊ランキングで紹介されてました☆(コメで気づいた。←遅
わーいわーい☆
めっちゃうれしいです★ 
今夜はたまごごはんだー☆
posted by 恥P at 21:31| Comment(4) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逆円ってすげぇぇぇぇええっぇぇ!!!!!!!!!!
俺、3日で8万稼げたぞww
http://iphone5.net/free/hsnc84d
Posted by トーリ at 2009年08月01日 00:46
おおお!おめでとうございます!!
ボカランあんまり見ないのですがPV乗ったと聞いて見ましたよー!
今回のボカランの中で一番かっこいいPVでした!w
Posted by みずそら at 2009年08月01日 06:06
なんかもう・・・
ファンになりました!
これからもたくさんPV作っていってください!
毎日見てますよ!
Posted by 花カマキリ at 2009年08月01日 21:53
>トーリさん
またおまえかwwww

>みずそらサン
私も日刊は見ないんですよー
週間は見てるんやけども。
全然かっこよくないですww
むしろかっこ悪いですww
だがそれがいい!!

>花カマキリさん
HNにふいたww
カマキリってなんですかカマキリってww

コメありがとうございまーす☆
ファンだなんてそんな照れるやないかーい!(髭男爵風に。
これからも沢山PVつくります。
てか、PVって実は結構時間かかるんで、そない沢山つくれないんですがwww
がんがりますわぁー☆
Posted by はじぴー at 2009年08月02日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。