2009年08月17日

トモナシをチラ見する会

お盆は熱出して
寝込んでいました。恥Pです。
なんというwwwwwwwwwww

お盆のメインイベント
「トモナシをチラ見する会in京都」に

行けなかったのが残念で残念で仕方ありません。
朝は37.1度やったんで「行く!!」って叫んでたんですが
おかんに止められました。
「京都まで行くん!?アホちゃうか!!」とまで罵倒されました。
片道2時間半です。アホです。すんません。


でもほら、妄想に勝てるものは無いから
これも前向きにとらえようと思います。
現実より妄想!!


そんなわけで、妄想トモナシさん。
ともなし.jpg

髪長めがいいです。たまらんです。



あ、家の裏でマンボウが死んでるPの新曲も出ましたね!

PV・・・かきますよ!
多分。。。


かくよ!!かくかく!!
かくかく詐欺。
明日からかく。
【関連する記事】
posted by 恥P at 21:00| Comment(3) | ヲタ的ななんか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!次のPVも期待しています!w
あ、今更ですが、野球クイズの続き見ました。野球あんまり興味なかったんで^^;
予想以上にかわいい声でしたww
あと、気になっていたんですが恥Pの本気の絵ってどうゆう絵ですか?
君にごめんねのラストらへんの絵ですか?
それともリンがデニム裂いているとこ?ww
Posted by 花カマキリ at 2009年08月17日 22:31
妄想に勝る物はありません!←

37.1度!?熱出たんですか!?
あたしは平熱が35度くらいだからそんな高熱…!

そういえば恥Pちゃん(←馴れ馴れしいですねごめんなさい)は、生放送しないんですかー?
Posted by みずそら at 2009年08月18日 00:34
>花カマキリさん
うちの本気絵??
あー
うpしましょうか?
というかこのトモナシさんが十分本気絵ですwwww
最近は一枚に時間をかけないからなぁ。。
デニム裂いた絵もある意味本気っすね!!!


>みずそらちゃん
ちょ平熱ひくすぎwwwww
あっためてあげりゅ><

恥Pちゃんはエコノミーだから生放送の枠すら取れないのですよー。
貧乏人は辛いね!!
臨時収入はいったら、一か月だけプレミアムになろうかなww
みずちゃんは生放送してるの?
Posted by 恥P at 2009年08月19日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。