2009年08月20日

「おかんの老後も心配になる動画」


「恥P×家の裏でマンボウが死んでるP」ってタグあった。
BL!?私が攻めか!? とか思ったんですが
そんな腐的なアレじゃないですよね!?(ビクビク

マンボウに「おかんの老後も心配になる動画」ってタグがあった。
おまwwwww
おもろいじゃないか!!(ロックロック・・・と。


おかんといえば。
 

「歌ってみた」CDを車でかけてたんですよ。
そしたらおかんが「この声、ウルトラマーンの人(※1)に似てるなぁ」

・・・・

あ。ほんまや、ゴムや。
(※1「思い出はおっくせんまん」の事)

おかん凄い。



おかん「これもウルトラマーンの人やろ!!(ニヤリ」


おかん、それゴムやない、のど飴やwwwwwwwww


posted by 恥P at 22:09| Comment(4) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のど飴さんいいですよねww
でも一番いいのはよっぺいでしょ!

恥PはどうやってPVのイメージを決めているんですか?ww
Posted by 花カマキリ at 2009年08月20日 22:32
恥Pちゃんは攻めでも受けでも余裕でいけそうです。(

おかん!w
うちのおかんは「ぽっぴっぽー」を踊ります。
しかも滑舌悪いから「ぽっぴぽぴぼびっぽっび」とか謎の歌詞を作って歌いますね…
「こどものじかん」の「ハナマルセンセイション」は私、妹、おかんで歌えますw


しかし恥Pちゃんのおかんすごい…。
あたしなんか最初の頃、みんな同じ声に聞こえてたのに…!


最後の恥Pちゃんの「おかん、それゴムやない、のど飴やwwwwwwwww」に吹いてしまいましたwww
Posted by みずそら at 2009年08月21日 01:06
>花カマキリさん
dsyn!!
よっぺいきゃわゆい。

あのちゃんちゃんこきゃわゆい。(ちゃんちゃんこいうなw

PVのイメージは・・・2日ぐらいうなりますね。夢に出ます。マジで。
特に今回のは、一番悩みました。絵を、本気絵でいくか、マンボウでいくか・・・悩んだ結果、両方!両方やっちゃったよ!

●マンボウ●なんとなく閃きました。(テキトー
●肘●エロくかこうとおもいました。触手スキなんでホイミンです。
●脱穀●思い浮かばなかったので、小ネタつめこみました。全体的にまとまってないです><
●病気●可愛い→キモイ→鬼キモイ っていう変化をイメージ


>みずそらさん
踊るんですかwwww
おまwww
ぽっぴっぽー踊るんですかww
あれはヤバイですよね、くせになる!
流石の私も踊ったことないですがw

私も声はわからんですよ。声優くらい個性あったらわかるんだけどなぁ。
Posted by 恥P at 2009年08月21日 21:36

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/wern0u7/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。