2009年08月23日

ポニーラジオ☆

昨日はポニーのロックスターさんから「今から生ラジオしませんか!?」とお誘いかきました。
え?今から?
ロ「具体的に言うとあと23分後に開始です」

・・・

恥「うわぁぁぁっ、い、今からスカイプとかいうやつをDLしてきます><」(何この急展開ww)


恥「あ、打ち合わせとかどうするんですか?ラジオなんて初めてなんでサッパリです><」

ロ「打ち合わせ?そんなん無いですよ!!!(どーん)」


(°Д°)・・・


そんなわけで、gdgd生放送が始まりました。
いや、でもロックスターさんは凄いですわ。
喋る喋る。
私なんかなんも喋れんですわ。

そんな私に「恥Pさんが今から爆笑トークをしてくれます!」
とか無茶ブリされて
危うく死ぬとこでした。(ガクガク


途中でビタミンCさんも来てくれました☆
そしてニコ生も並行して流すことに。

そこで事件が起こりました!!
何故か、ロックスターさんの声だけがニコ生に入らないww
恥とビタCさんの二人でニコ生をせなならんと!!
全くもって意味がわからないwwww
(これはロックスターの策略じゃないのか!?www)と疑いたくなるぐらい
ドSな仕打ちをくらいました。


そんな具合で
10時から始まったはずが
日付変わるまで喋りっぱなしでした。
どんな鬼畜プレイwww

でも楽しかったです★
いえー!
またやりたいです^ω^
posted by 恥P at 13:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えwww
すっっっごく聞きたかったw
録音とかはしてないですよね?
あと恥Pは微妙にMなんですか?
次があったら絶対聞きに行きます!
Posted by 花カマキリ at 2009年08月23日 20:16
次回は恥Pさんメインで喋っていただきましょう!
Posted by 裏マンP at 2009年08月24日 09:58
>花カマキリさん
録音なんてするわけないじゃないですかハッハッハ!!
恥PはドMです。
メイド姿で縛られながら「御主人さま〜!」とか言わされてみたいです。
嘘ですごめんなさい。


>略すな卑猥Pさん
おまwwwwwwwwしばくwwwwwww
Posted by はじP at 2009年08月24日 23:07
>花カマキリさん
録音なんてするわけないじゃないですかハッハッハ!!
恥PはドMです。
メイド姿で縛られながら「御主人さま〜!」とか言わされてみたいです。
嘘ですごめんなさい。


>略すな卑猥Pさん
おまwwwwwwwwしばくwwwwwww
Posted by 恥P at 2009年08月24日 23:11
コメントが2重にww

凄い聞きたかったー><
ちなみに家の裏でマンボウが死んでるPのコミュの一番乗りは私です(

凄い聞きたかった・・・(大事な事なのでry
ちょうどお泊りにいってたんで聞けなかったです・・・。いつか一緒に生したいです。

お疲れ様でしたー!
Posted by みずそら at 2009年08月24日 23:55

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/27yq-0p/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月31日 00:38
>みずそらさん
コミュ一番乗り・・・!うらやましい!

むしろ私はお泊りしたいですわー(^ω^)
お泊り。
いいですなぁ。懐かしい響き。
Posted by 恥P at 2009年09月03日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。