2009年08月31日

没PV

なんかかかな!
なんか!

土日はドイツゲームして遊んでました!
恥Pはゲーム友達の中では最年少なんですが。

「恥P、次のPVいつかくの〜?」とかからかわれて
むっちゃ恥ずかしかったです><

「初めての恋が終わる時」のPVを最初かいていたんですけどね
それをうpするとか言っていたのに
うされたのは 「家の裏でマンボウが死んでる」


初めての 恋が    終わる時
家の裏で マンボウが 死んでる

うん、だいたい合ってる。
【関連する記事】
posted by 恥P at 01:19| Comment(2) | ヲタ的ななんか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めての恋が終わるときのPV作っていたんですか!是非見たいw
恥Pが君にごめんねのラストの絵で書けば凄いことになりますよ!
今は早いから冬くらいに出してみたら?

合っていません
Posted by 花カマキリ at 2009年08月31日 22:06
いあいあ、私はガチ絵が下手なんで
とても見れたもんじゃないですよ!!(汗
うん、今から頑張ったら春くらいにできあがるかなぁ・・・(トオイメ

だいたい合っる・・・一票
合ってない・・・・・一票

まだ大丈夫だぜ・・・!
Posted by 恥P at 2009年09月03日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

