2009年09月25日

まったり。

こんばんわ!
なんか、ゾウリムシさんだけでなく、単細胞生物さんも広告ありがとうございます!!
みんななんぼ金もってるんですかw
恥Pなんて、来月はエコノミーに戻そうかどうか悩んでいるところやのにwww

でもゾウリムシさん、3つも広告してくれてほんま有難う御座います!
恥Pも実は広告をしたいんですけどね
こないだニコニコポイントを買おうとしたら
あれですよね、コンビニやと1000円〜なんですよねwww
そんなばかなw
100円単位で買わせてほしいです。(ぇ
クレジットカードなんてもってへんし(涙


まぁそれはそうと、今日は「罪と罰」のPVを描こうかなーなんて思って、1時間で「あきたー」って投げてしまいました。
恥Pは平日に描く子やからね!土日挟むと痛いんですよ。
まぁそんなわけで、まったりまったりいきましょう。
裏マンPも、豚インフルと格闘しつつ、ライブ頑張ってるみたいなので
まったりまったり。
今のうちに浮気浮気。
posted by 恥P at 22:24| Comment(7) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
裏マンPのライブ行きたいですね〜w
俺も宣伝したいけどお金が・・・ 中学生にはキツイです

東北の名所なんてあるのかな?
やっぱ俺の家・・・ 嘘です
奥の細道?あれ疲れるしなぁ 子供、女性はキツイかも?
う〜ん・・・探してみます
Posted by 花カマキリ at 2009年09月25日 23:13
広告出す人が金持ちとは限らないですよ。

広告ってのは金があるからやるもんじゃなくて、
自分の好きな作品が有名になれば
嬉しいからやるもんだと思うので。

それが嬉しさがジュース一本〜外食一回を
我慢すれば捻出できる程度のお金で
得ることができれば十分元はとれると思います。

あとは、他に金のかかる趣味が無いとか、
金のかかる趣味をあきらめてる場合もありますorz


ところで、次は誰とまったり浮気ですかwww
Posted by 超カレー at 2009年09月25日 23:30
むきー!
Posted by 裏マンP at 2009年09月26日 03:33
裏マンPが怒ったww
恥P!何かこんなものありましたw
もう見ましたか?↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7851750
Posted by 花カマキリ at 2009年09月26日 09:26
>花カマキリさん
まじですか!
それはぜひとも花さんの突撃隣の晩御飯!をせねば!!

中学生には確かに厳しいね!
そう思うと、フィレオフィッシュのフィッシュ抜きを頼む中学生は凄いと思うわww

>超カレーさん
成程。
すなわち広告も一種の趣味なんですね!
ボランティアマインドあふれる方なのかと思いましたわぁ。
私は広告をもらったらすっごい嬉しいから
(私のPVに300円とかつぎ込む価値あるんやー!!とか思って)
自分がしてもらった嬉しさを誰かに施したいという、気持ちなんです☆

次はどうしようかなぁ。
トモナシさんも大好きなんですが、それやとマジで二股みたいになるんで(笑
あっはっは!(笑

>裏マンP
だいじょぶ、浮気は軽い気持ちであって、本命は裏マンPであることに変わりはないのだから!!!(と浮気を正当化してみる。
まぁ裏マンPは、今はライブに専念してください☆

>花カマキリさん
ぎゃー!なにこれ!
何故私のを使ったwwwww
というか、今みたら、ざっついですね!
ざっつい!!!
やばい。
Posted by 恥P at 2009年09月26日 10:29
ファミリーマートだとWebMoneyが
900円から1円単位で買えるみたいです。
ちょっとだけ安いw
Posted by 超カレー at 2009年09月28日 00:37
超カレーさん

まじですか!?
さすがファミマ!
ファミマの時代やね!!
よし!ファミマへいこう!
ファミファミマ〜♪

・・・
煤i@ω@)
そういえば、市内にファミマなんてあったっけ・・・!?
Posted by はじぴー at 2009年09月28日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

