2009年09月28日

罪と×(うp)

罪と罰。うpでけた。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8364951


でも動画はれんかったので、リンクだけのせときますね。

あれですよ
恥P初の、メジャーすぎる歌のPV。
ほんまあえて避けてきたんですけどね
あれですよね、あんま描きたくないんですよね。
ぶっちゃけ、下手なのを自覚してるんで
叩かれるのがイヤなんです><
だから、ちょっぴりマイナーどころばっかり描いていたんですよ。


今回は感想欄を用意しました。動画の後に。
でもこれは、ビットレート数を下げるために、動画自体を長くしなきゃいけなかっただけなんです。意味がわからへん。

あと、ぬいぐるみは、多分ディ◎ニーから苦情きそうなレベルです。
ス◎ィッチのぬいぐるみに似てるね。うん。

ほんで、歌の解釈なんですが
恥Pは、ガラッと変えて
お母さんに臓器をあげたい息子の歌にしました。
うむ。
そうしたかったから。
「二息歩行」かきたかったしね!

だから、原曲のイメージめっさ崩れたりしてるけどごめんなさい。
でも楽しかった!
ミドリムシと違って、赤かったから、目に優しくなかったけどね!!


posted by 恥P at 17:47| Comment(6) | うp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?「あきたー」って言ってませんでした?www

それはそうと、

この雰囲気は今までに見た恥PのPVとは違う!
悲しげで痛い感じが…。
新境地開拓ですか?

予想とは違うけどこれはイイ!。
なんというか…、
牛丼大盛りがくるかと思ったら、
しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題だった!みたいな。
Posted by 超カレー at 2009年09月28日 22:21
浮気しまくりですね〜!w
今日見ました。やはりマンボウorエミリー(?)だすんですねwww
恥Pの絵の可愛らしさがよくでていたんでよかったです
次は何書きます?裏マンP新しい曲ださないかな〜?
あと、超カレーsの例えがいまいちわからないw
Posted by 花カマキリ at 2009年09月29日 22:08
>カレーさん
飽きたよ!飽きちゃったよ!
でも、がんばったよ(涙
ほんま飽き性なので、実は途中までかいたPVが山ほどあります。やまほど。

そうなんですよ、うち実は悲しいとか痛いほうがスキなんですよ。
白の季節とか。サイハテとか。マヨイガとか。

ノーパンしゃぶしゃぶ食べ放題ですね!
マンボウ丼も、味があると思いますヨ!^p^しらんけど

>花さん
ああ、あれは単なるマンボウです(違いがわかる大人を目指して)
今次のかいてるんですけどね、長いから飽きるんですよ本気で><
まぁ、まったりがんばりますわぁ。

ダンナが趣味に没頭している時は、生暖かく見守るものですよ。
そしてばれないように浮気ですよ(バレバレやがなw

カレーさんの例えですか。
つまりは恥Pは牛どん大盛り(480円)レベルの庶民の味ってことですよ!(意味不
Posted by はじP at 2009年09月30日 06:24

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/dpc9fop/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 07:20
そういえば「ダメオとシンデレラ」も「悲しい・痛い」でしたね。
「罪と罰」とは意味合いが違うけど。

描きかけのPVが完成するのを期待してます。
マイペースでマターリと頑張ってください。

あと、あの例え話は分かり辛かったみたいですね。
後で読み返したら自分でもよく分からないw
なんか恥ずかしくなってきたorz
これじゃ「恥カレー」になっちまう…。
Posted by 超カレー at 2009年09月30日 18:53
>恥カレーさん
おお、いいですね
改名!改名!!
ダメシンww懐かしいですなー
ダメシン2も描きかけで挫折しました!(どーん
いつかちゃんと完成させたいですわぁー
トモナシさん大好きやからね!!

やる気が出ない出ない病やから困ったチャンですよ。
土日になったら遊びにいきたくなるんで、平日で仕上げたかったんですが><
仕上がらなそうな気がしてきました。(ちーん

今日から晴れてエコノミー会員になってしまいました。
サヨウナラ生放送!(涙
Posted by >恥P at 2009年09月30日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。