2009年09月30日

エコノミーになっちゃった

お久しぶりです恥Pです!

【罪と罰】
提供、マンボウ・リッツ・初肘部の方、有難う御座います(感謝
何ひとりで500Pもつかってるんですかww
恥Pはその500円が惜しくてエコノミーになったのにww←おまw
いや、ほんま有難う御座います(ぺこぺこ

あとね、恥Pの本気って。
恥P本気だしたらもっと描けますがな!!
見てろよwwサムネ一本釣りしたるからなwwww(ぇ

しかしコメが少ないっていうか、なんかあれですね
PVがおもんないんですかね
さみしーーーー。
ツッコミが少なくてさみしーーーーー。

【グリーングリーン〜ミドリムシ〜】
Nemさん、リンク有難う御座います(ぺこぺこ
ほんまに!
ほんまに!!
しかしNemさんの人気に嫉妬ww

精子職人さんもありがとう!!(違

あと、みんなつっこんでくれてありがとう!!
嬉しいよ!お母ちゃん嬉しいよ!!


【次のPV】
・・・
ああ!かかな!
かかな!!ww
次のは多分紙芝居です。
ビットレート数を下げるためであって
決して手抜きとかそんなんじゃないと思いたいww
posted by 恥P at 21:21| Comment(5) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恥めまして!←便乗犯
最近恥Pのふぁんになりました。いや、なりますた。

罪と罰ヤバ良い…
米が少ないのは見とれてるか・ら♪おもんなくないっすよ!
でもリピートしてるとたまに情緒不安定になるからミドリムシで和んで心のバランスとってます(笑

新作も楽しみ!妄想しながら待ってますねww
Posted by 老いガツオ at 2009年10月01日 01:13
【「罪と罰」のコメント数が増えないのにマイリス数が増えてる件】

キタ――( ゚∀゚)――!! (恥Pの新作♪)

(0゚・∀・) (恥Pは小ネタが秀逸だよなーwktk)

<視聴開始>

( ゚∀゚)アレ? (ガチだと!?)

( ゚д゚)ポカーン (絵はかわいいけど、なんか…)

( ´Д`)… (…)

( ´Д⊂グスン (悲しい…泣ける……)

<視聴終了>

( ´∀`)♪ (…いいPVじゃん、マイリスマイリス)

( ゚Д゚)…あ (そういやコメしてねえや)


生放送最終回見逃したー!残念。

いつか本物の『恥Pの本気』を見せてください。
ちなみに、
肘でサムネ一本釣りされた人は多いんではないかと。
Posted by 超カレー at 2009年10月01日 02:15
宣伝したい・・・
but 金がない・・・w
高校に入ったらもう少しもらえると思うんでそれまで我慢してますわ〜

次も楽しみにしてます!
次は本気ですか?wかなりみたい!
サムネはきっと病気みたいに君が好きの最後らへんのマンボウの絵だったらすごいことになりますよwwww
Posted by 花カマキリ at 2009年10月01日 17:51
>老いガツオさん
恥めまして!恥めまして!!
みんなで広めましょう!(c)Nemさん

最近ですか!それはまた!
最近はまとも(ぇ)なPVしか書いてないから、まともな方ですね!!

情緒不安定になるんですかww
私2日間ぐらいずっとリピートしながら描いてましたよ!!
もうしばらくは聞きたくないぐらいにww

そんなわけで、これからもよろしくお願いします^^
妄想PV今度教えてください☆(笑

>超カレーさん
なんや、一人でおもろいことやってるなぁww
うん、まぁでも、特にコメすることないよね!とは思ったww
ふふ、でもありがとう☆うれしい☆


恥Pの本気は、スキャナが復活したら・・・!
タブレットじゃうまいことかけませんよー。
まぁ、スキャナになったとこで、絵がうまくなるわけじゃないですがww

肘は、なんでアレ削除されないんだろww
サムネより中身がすごく酷いww
Posted by hajiP at 2009年10月01日 19:58
>花カマキリさん
そういやぁ中学生だっけ?
ほいちゃ、いつも来てくれてるお礼に、今度恥Pがトンカツでも御馳走しようじゃまいか。

いや、次は普通にいつものミクちゃんですよー(それが普通じゃないw)
でもサムネだけは本気で描こうかと思ってます。
思ってるだけやけど。
カンタレラのニラのPVみたいに。
Posted by はじぴー at 2009年10月01日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

