2009年10月01日

ただいま!プレミアム!

そんなわけで、プレミアムに戻ります。
なんやねん。24時間もたってないやん。
ちゃうんですよ、宣伝したい人がいるんです。
だから決してプレミアムの快適さになれてしまってもう戻れないとかそんなんじゃないですww
決してwww



今日は、「なぜ罪と罰PVはコメが少ないのか」を研究すべく
昔のPVを自分で見てました。

【マンボウとか】
アホみたいな歌詞に、アホみたいなPVに、ツッコミコメ。
自分で描いたのに自分でギャハハ笑ってたんですよ意味がわからないw


【ダメオとシンデレラ】
雑過ぎてちょっとアウトでした。
絵も雑だけど、構成が雑。
でもポッキー見てふいたww
みんなツッコミすぎwww


【ミドリムシ】
・・・
あれ、なんかあまり笑いどころが・・・
なんかまったり?
いや、まぁこれはこれで・・・。
スイセイセキは、いらんかったな。

【罪と罰】



あ、うん。まぁこれはこれで・・・。

・・・
あかん!おもんない!!
笑うとこがない!!!何このシリアスwwかゆい!めっさかゆいwww




==================

以上。
つまり、ツッコミどころ満載にしないと、コメは増えないっちゅーわけでした。
というか、昔のPVのほうがヘタやけどおもろかった。
多分歌詞の時点でツッコミどころしかなかった。
後半のPVのほうが、まとまっているけど、
隙がなくてツッコめない。
あと、罪と罰は手書きより、もっと円と線でクールにしたほうがよかったなぁ。



それを踏まえた上で
次のPV

●つっこみどころ満載に
●原曲よりストーリー感をもたせて、面白く


こんな感じですな。
実は半分くらい出来上がってるのですが
残り半分がサッパリ仕上がらないのです。
なので、もしかしたら、また最初だけうpするかも。
ほんで、尻叩かれながら後半をつくる流れで。


まぁ、そんな感じで。
次の曲をあてた人に3000点。
posted by 恥P at 19:19| Comment(8) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレミアムに戻ったということは、
生放送復活ですか?

次作はかなり期待できそうですね。
なんか気合いはいってるしw

曲の予想:「行かないでエミリー」
Posted by 超カレー at 2009年10月01日 21:48
>ちょうかれーさん
そうそう、生放送復活ですなw
ニコニコポイント買っちゃったから、使いきるまで辞めれないという罠www

次は・・・いや、あんま期待しないでくださいw
完成するかわからへんからww
完成させますよ!!
でもほら、裏マンPが新曲出したら、そっちを描かざるを得ないwww

行かないでエミリー。あったあった!懐かしい!!あったわぁー!
Posted by はじぴー at 2009年10月01日 22:27
花的にはパラジクロベンゼンとかRing My BeLLとか書いてほしいな〜なんて。
最近の曲で書いてるならNo Logic とかかな?
てか、恥Pが書くPVが予想できないwww

プレミアム結局戻ったんすかw
あと、自分で自分に足りないものを見つけるのってすごい。
それを繰り返せばきっといいPVができますよ!
Posted by 花カマキリ at 2009年10月02日 00:30
花的にはパラジクロベンゼンとかRing My BeLLとか書いてほしいな〜なんて。
最近の曲で書いてるならNo Logic とかかな?
てか、恥Pが書くPVが予想できないwww

プレミアム結局戻ったんすかw
あと、自分で自分に足りないものを見つけるのってすごい。
それを繰り返せばきっといいPVができますよ!
一体何書くんだぁ〜・・・
Posted by 花カマキリ at 2009年10月02日 00:34
>花カマキリさん
ベンゼン!あれ好きですよー!!
かこうと思いましたよ!
でも超絶素敵なPVがついてるじゃないですかwww
おまwww
どんだけ自殺願望激しいねん私www

Ring my bellってどんなですか。
今初めて聞いてるんですけど。
Ringやからリンかろ思ってたらミクなんですね!
これを私の酷いミクちゃんがでてくるわけですね!
それはみものですね!!
「オレじゃない動画」ですねwww

プレミアム戻ってしまいましたわー
このまま一生抜けられないのか!?www
ほんまにニコ中毒ww
禁煙宣言した次の日にww

私に足りないものを見つけるんじゃない!
私の得意分野を伸ばすんだ!!1

あ、ちなみに勉強は逆に、自分の不得意分野を勉強したほうが点数が伸びたりします。(総合点が)
Posted by はじP at 2009年10月02日 06:32
曲の予想:「ポンコツ天使」

宣伝したい人ってトモナシさん?
あと3000点ってなんだろww
Posted by 超カレー at 2009年10月03日 20:13
カレーさん
ktkr
ktkr!
おめっとさんば!
3000点はアレです
なんかにつかえます多分来年ぐらいに
Posted by はじぴ at 2009年10月12日 20:29
なんでさー
罪と罰PVあれかなり完璧だったろー!!!
コメント数は・・・ダメだこりゃパンチ!!!
Posted by やぁ兄弟 at 2009年10月16日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

