2009年10月03日

りふれーっしゅ

今日は底王トモナシさんのニコ生みてきました。
あー
トモナシさんめっさかわいいわぁ。
ダメシン2のPVかきたくなってきた。(マテw

裏マンPはかわいいっていうか、きてぃくだしね!!
きてぃく!
新曲でるまで、他のPVで浮気しまくらな!

なんかアレやね。
ダンナが出張の時に浮気!みたいな。


最近全くPVに手をつけてないです!
なんか気が進まないので!!
ので!
なんか良いリフレッシュないですか?

ヘアカットでも行ってこようかな!!!
そんで新しい服かって、大阪いってこようかな!!!
(あれ、PVは・・・?


ああ、そういえば罪と罰のコメで
「原曲見てる人にも紹介しなさーい」みたいなこと誰かかいてくれてたよね!
ちょっと嬉しかった^^
でも、紹介ってどないすんねんwって思うんですがw
「PVかきました→sm12345」とか本家にコメるんですか!?
そんなんできるわけがないwwww自惚れるなwwwとかww

チキンすぎwwはじぴーチキンすぎるw 


posted by 恥P at 20:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど…
恥Pが浮気すればするほどおいどん達はイパーイ恥PVを見れるわけですな!
浮気イイ!!モット!!

でも浮気がばれたらきてぃくな裏マンPに
鞭とロウソクでぴしぴ〜しされるんですね
わかります(←何をw

冷蔵庫の扉に頭を挟めて「冷蔵庫に食べられてる人ごっこ」をすると
意外とリフレッシュできると思いますよ!たぶん恥Pなら!←






Posted by 老いガツオ at 2009年10月04日 01:59
きてぃくってのは前にポニーの生ラジオで
無茶振りされた件ですかw
自分はあの放送は最後の方だけ聴いてました。
(ニコ生も同時にやり始めたあたりから)
その時はどちらかというとビタミンC氏が
無茶振りされてた感じでしたけど、
あの前に何かあったんですか?

リフレッシュはスーパー銭湯に行って
半日くらいマターリするのがおすすめです。
自分も時々やってます。
Posted by 超カレー at 2009年10月04日 09:35
きてぃく?何それ?
たくさん浮気してくださいw
もっとPVみたいんでww

リラックスしたいときはとりあえず暖かいココアでも飲んでますよ〜
寒くなってきたらすごくおいしい!

髪切ったら見せてくださいねww
Posted by 花カマキリ at 2009年10月04日 22:55
うわ、俺また生放送見逃したしorz
あの日の夜勤さえなければ…。
それはさておき、台風大丈夫でしたか!?
Posted by 超カレー at 2009年10月08日 09:20
>おいがつおさん
裏マンのダンナはあと3か月ぐらいうpしないそうですよ!
その分恥Pがガンガン浮気しますよ!
亭主のいない間に!
よっしゃ!

でも、結局は私のあの絵をうまく扱えるのは、裏マンPの歌なんですけどね!

おしおきww
きっと尻エクレア奏法をやらされますよww
それかサランラップで折り紙とかwww

冷蔵庫!冷蔵庫に食べられるてwww
それこそおかんにしばかれるwww

>カレーさん
そうそう。ビタCくんが酷い目にあってました。
あれがうちへ流れ込んだ具合です。
ビタCくんがいないと、ロックスターの標的が何故か私にwww
おまww

いいなぁー!お風呂いきたい!!露天風呂!
スーパー銭湯とかないんですがマジでww
ちょっと東京とかへ引っ越さなあかんのですかねw

あ、台風大丈夫でした!
友達の家は車庫がとんでましたがw

>花さん
「たくさん浮気してください」www
誰と浮気するんですか?
希望あったら指名したってww

かみきったよー!
見せたいけど、うpれないよ!!
残念賞!
あったかい飲み物いいなぁー!
私はホットミルクがすき!!
Posted by はじぴ at 2009年10月12日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。