2009年10月27日

じぇばんにが一晩でいかりゃく。




なんかきがついたらかいてた。



きがついたらできてた。


ちゃうねん、


ちゃうねん


なんでこんなことになっているのかわからないww
posted by 恥P at 01:32| Comment(3) | うp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwww早ッwww
原曲投稿から32時間ってwww

あのリア充関連施設だけ選んで爆破するミサイルには吹いたwww

これは、なんというか…、
心の奥に澱んでいた真っ黒な感情を、
タブレットに叩き付けたらこうなった!
みたいな感じですか?

これまでの恥Pの作品の中で一番「怖い」作品でした。

いや…、リア充でなけりゃ怖がる必要ないなorz


(HNちょっと変えました 脳内メーカーの結果が酷かったので)
Posted by 超CURRY! at 2009年10月27日 12:30
ふた昔前のFLASH作品のような感じが。
爆発画像のせいかな?
Posted by 投了 at 2009年10月27日 16:41
早すぎるwwwwww
なんとなく君にごめんねの恥PVを見てたら
一気に切ない気持ちが全部吹き飛んだwwww
罪と罰は打ち切りですか?w
今までで一番の完成度なような気が・・・

ero取り入れたんですね〜
Posted by 花カマキリ at 2009年10月27日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

