2009年10月29日

久しぶりのニコ生

今日はニコ生しました!

なんか「一か月生放送しないと、コミュが消える」とか友達にきいたので
それはウソやろー
とか思いつつも、心配なので生放送しましたwwww

明日もたぶんやります。
たぶん予約枠でやります。
3時か4時くらいにやりたいなー。
ふつうの人は見れないから残念ね!
学生さんくらいかな。きてくれるのw



あと、アレですよ
リア充のPV。
いつも広告ありがとうございます☆
すっごい嬉しいです★
でもほら、誰かわからんのが残念すぎる(;ω;)
でもありがとう!!!

再生数の割にマイリスが多くてうれしかった!
でも再生数、一番少ないね!(あのPVのなかで)
サムネがんばれよ私!!
てかあんなにみんなPVかくとはおもわんかったwww正直ww

ポンコツ天使はもうちょいまってね!!ごめんね!

どんだけリア充に対して怒りがこもってんねんww私ww
posted by 恥P at 22:45| Comment(2) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生放送やってたのか〜。
コミュの履歴見ました。
その時間は夜勤明けだったんで寝てました。
見れなくて残念。

明日は仕事が休みなんで、
今度こそ見逃さないようにしないと。
見る側としては事前に予定が解ってる方が助かります。

リア充はたしかにサムネのインパクトが弱かったのかも。
ぱっと見、本家のサムネと区別がつかないんで。
中身のインパクトは強烈だったけどwww

そういえば「歌ってみた」で、
恥PのPVを使った人がいましたね。
Posted by 超CURRY! at 2009年10月30日 00:59
生やったんすか・・・

見たかった・・・
もっと前から言ってると見れるのに!
もしかしたら今日やるかもしれないんですね?
怒られるかもだけど見れたら見ます!
Posted by 花カマキリ at 2009年10月30日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

