2009年10月31日

ニコ厨から、リア充へ・・・。

今月もこの時期がやってきました。
はい、月末です。
月末といえば、何ですか?
あれですよ。

プレミアム or エコノミー

11月はどうするか、今日決めないとwww


500円はデカイなー。
うまい棒納豆味が50本買えるよ。



(ところで、こないだ生放送するの忘れてました。ごめんなさいorz)


今日は某芸大の学園祭に遊びにいってきました!
ミクとルカとカイトとレンがいた。
あとハルヒとか、けいおん!とか、なんかいっぱいいた。
まるでコスイベ。

あと、どっかのバンドが、メルト(男バージョン)を歌ってた。
やめてーー!!(;ω;)
なんでメルトーー!?(;ω;)

芸 大 は 格 が 違 っ た 。


そんなわけで、みんな、学園祭へいこー!!
posted by 恥P at 18:23| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレミアム会員はリア充ですかw
じゃあ俺もリア充だ!!
全然実感ないけどorz


**** このブログをご覧の皆様へ ****

恥Pが生放送をすっぽかしたお詫びに、
自作のミクのお面をかぶり、
自作のマンボウの着ぐるみを着て、
学園祭で歌って踊ってみた動画をうpします!

乞うご期待!!

*********************
Posted by 超CURRY! at 2009年10月31日 19:33
納豆味まだ売ってるのかね。
数年前松屋町に買いに行ったらもう製造してないって言われたけど。

明日は暇だし、俺も学祭行くかね。
Posted by at 2009年10月31日 21:48
すげー無茶ぶりktkr

素通りできなかったww
てか、エコノミーがリア充だろwww

atさんは誰!?誰!??
Posted by はじぴ at 2009年10月31日 22:17
生放送〜…

がんばって起きてたのに・・・
次やるときはちゃんと言ってくださいね!

エコノミーがリア充なら俺はリア充かwww

学園祭のメルト、酷かったの?
それともメルト嫌い?
カラオケで友達といつもうたいますよ〜ww

俺は明太子味が好きだー!!
Posted by 花カマキリ at 2009年10月31日 23:02
エコノミーがリア充かー。
たしかにリアルで充実していれば、
金払ってまでニコ動見る必要ないか。

リア充になると爆発するので、
500円払った方がいいですよw
それに、生放送もまた見たいので。

今回の生放送は恥Pも「たぶん」って言ってたから、
こういうこともありうる、ということでw
忙しくて出来ないこともあるだろうし。

本当に「歌って踊ってみた」しなくていいですよw
やりたいのであれば止めませんがwww
Posted by 超CURRY! at 2009年11月01日 06:34

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/f9jr5g3/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 08:27

あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

http://Tao.Chala-head.com/qdhs6yu/

ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月04日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

