2009年11月14日

うんことうんち

うんこよりうんちのほうが水っぽい
みたいなことを
店長あたりが言っていた気がする。


でも
関西圏は
うんこしかなくない?

うんちって言う人いる!?


うんこしかないやん!!!!!



なんやねんうんちって
かまととぶりやがって!!!

みたいな。




何この日記w


posted by 恥P at 01:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり…いやお久しブリブリですw(内容的に←)
日記を見る限り、恥Pもお変わりないようで安心しましたww

個人的にはうんこよりうんちのほうがなんかかわいい気がします。
ペットとか赤ちゃん相手だとうんちのほうがしっくりくるというか…ってどうでもええわ!何冷静に考察してんだ自分ww

「きれいな恥P」のPVだけをみてこのブログを今日見に来た人は何を思うのやらww
面白いので個人的には大歓迎ですがwww
Posted by 老いガツオ at 2009年11月14日 14:42
大の方&大きい方
下品度:★

うんち
下品度:★★

大便
下品度:★★★

うんこ
下品度:★★★★

クソ
下品度:★★★★★

shit
国際性:★★★★★

うんこ味のカレー&カレー味のうんこ
ぶっころす!!:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


恥Pは『うんこ派』っと φ(.. )メモメモ
Posted by 超CURRY! at 2009年11月14日 15:41
いきなりうんこの話ってなんだよwwww
店長に「セクハラです」って言っちゃえ!

俺はうんこ派です
うんちってなんか子供っぽくありません?
東北ではうんこですw
でも、関西ってババって言うって聞いたんですけど?

そういえば、年賀状orクリスマスカードはどうするんですか?

クソみたいな内容失礼しました。
なんでうんこの話で盛り上がってんの?w
Posted by 花カマキリ at 2009年11月14日 17:43

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/xf8tm1b/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 02:01
このビチクソめ
Posted by うらまん at 2009年11月15日 15:54
裏マンP久々ww
そして酷いwww

いや、恥PがドMなら喜ぶか…?
Posted by 花カマキリ at 2009年11月15日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

