2009年11月19日

ぽんこつ

最近まったく絵をかいていない!
これから手がかじかんで
ますますかけなくなるというのに!


ぽんこつどーしよぽんこつ
posted by 恥P at 00:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近未完成版のコメが完成版の催促でいっぱいになってる件w
あと原曲の主コメにも「ぺしぺし」とか書かれてるしww

結構プレッシャーとか感じてます?

でも恥Pは「ヤレバできる子」のはずなので大丈夫!
必ず完成できると信じてます!


やる気が起きないときはこんな方法が・・・、
http://www.lifehacker.jp/2009/11/091114_yaruki.html
仕事術について書かれたサイトですが多少は参考になるかも。


手を温めるグッズを調べてみたらこんなのが見つかりました。
http://item.rakuten.co.jp/841t/m07/
これなら絵を描いたりできるでしょうか。


恥Pすげーw
http://usokomaker.com/zayu/r/%C3%D1P
Posted by 超CURRY! at 2009年11月19日 04:05
リア充なんて一日でできたんですから一日で出来ますよw

まぁぽんこつ止めて他のpv作ったり?

恥Pならできると信じてますよ!

時間ないんでこの辺で!
Posted by 花カマキリ at 2009年11月19日 21:22
諦めんなよ
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメダメ諦めたら。
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって。
あともうちょっとのところなんだから。
俺だってこのマイナス10度のところ、
しじみが採れるって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!
Posted by 炎の妖精 at 2009年11月22日 10:17
↑って松岡修造じゃね?

恥P〜
なんかこんなものがあるんですけど?
http://piapro.jp/content/l9l7w2plxztyjzsl

あ、今日も石鹸見に行ったけどなかった・・w
Posted by 花カマキリ at 2009年11月22日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

