2009年12月08日

恥部

マンボウのお名前を決めれという話がでてまして
超カリーさんが『恥音ミク』
って名づけてくださいした
ありがとう

ところで
個人的にはね
「恥部ミク」にしたいんですが
あっ、あれですよ?
「ハジベミク」 ですよ??
それ以外の読み方はアウアウ!!

アウトですかねこれ。
アウトですね
posted by 恥P at 16:41| Comment(8) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一瞬、『恥Pの肘を舐める部』の略かと思ったwww

えーと「はじべ」さんですね。
「土師部」さんと同じ発音。
それならセーフ!

でも「はじべ」って読んでもらえないような気がするw
http://www.weblio.jp/content/%E6%81%A5%E9%83%A8
やっぱり・・・セウトかなーw

ところで「恥部ミク(仮)」のお母さんが恥Pなら、
お父さんは裏マンPになるんでしょうかね?


そういや、こないだポニーのライブ見てきました!
いやぁ、ライブって本当に素晴らしいもんですね〜。
Posted by 超CURRY! at 2009年12月08日 19:42
うわwwさいあくや
うちもいきたいのにwwww
うらやましいwwwww
あれでしょ?
ビデオとってきてくれたんだよね!?もちろん!
Posted by はじp at 2009年12月08日 22:18
あわわ、わざわざ検討して頂いて申し訳ないっす(><;)

恥部(ハジベ)ミクイイ!!アウトと思いきやぎりぎりセーフみたいなwww
恥音ミクも恥Pっぽくていいですねww
もしくは2人の意見をまとめて「恥部音ミク」(チブネミク)とか?

あかん、ちぶって言っちゃったし、もっとヤバい感じになってしもた^^;笑
Posted by 老いガツオ at 2009年12月09日 01:31
恥部ヒクヒク

恥部ヒク


…また他のメンバーにシカトされる
Posted by うらまん at 2009年12月09日 01:36
恥部って聞いて最初は分からなかったけどやっと分かったw
つか、カレーsすごっ!
ライブ行ったんですかw
いつか東北でもライブやって欲しいww

話聞いてるうちに恥Pの恥b(ry
Posted by 花カマキリ at 2009年12月09日 20:04
「恥音ミク」がタグロックされてたので
大百科に記事を書いてみました。
おかしいところがあったら指摘してください。

書いてしまってから言うのも何ですが
「恥部ミク」にした方が良かったですかね。
Posted by 超CURRY! at 2009年12月10日 10:04
おいwwww
なんだこの変態のあつまるスレはwwwwwwwwww


大百科!?マジで!?ww
あなたがネ申かwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by hajiP at 2009年12月10日 19:39
まさに

類は友を呼ぶ

これほど実感したことはないなww
Posted by 花カマキリ at 2009年12月11日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

