2009年12月12日

恥Pとゲームしよう!

ということで
最近PVが手に付かなくなるほどハマってるゲームを紹介します。

http://mixi.jp/run_appli.pl?id=10294

mixiの人狼アプリです。

【人狼】

とある村で、人に扮した狼が夜な夜な村人を襲っているという・・・。
村人は、人狼を退治するために、毎晩一人の疑わしい村人を処刑することにした。
最後に残るのは、村人か狼か?

あなたは、誰を信じてもいいかわからない村で、村人グループか人狼グループのどちらかに分けられます。

村人は狼を探して処刑する。狼は、生き残るために自分が村人と装う。
あなたは、うまく生き延びられるのか?

========================

チャット形式の推理ゲーム(?)です!
恥Pもしょっちゅう出没してるので
よかったら遊びにきてね!!

正式公開されていないので管理人に承諾してもらう必要があります!
ふつーに承諾してくれます!
(でも今管理人は海外旅行中ww
posted by 恥P at 16:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mixiか・・・、何もかも皆懐かしい・・・。


ていうかmixi疲れして1年ほど放置中だったりするw
もうやめようかと思って日記とか全部削除しちまったし。

でも、まあ恥Pが相手してくれるならもう少し続けてもいいかw
とりあえず登録申請しときました。

あと問題が一点。
自分は夜勤ばっかりやってる人なんで、
恥Pが来てる時間にこのゲームができる可能性が低いというw
Posted by 超CURRY! at 2009年12月12日 19:22
さすがに受験の今の時期にゲームはね・・・w

高校決まったらやりますね!
でも今のままじゃ高校マジやばいんで今から勉強してきますw

そういえば恥Pって何歳〜?
Posted by 花カマキリ at 2009年12月12日 20:50
うちは昼でもしますよー
やりますよー
廃人ですから!
やりたい時間あったらゆってね!


がんがれ受験生!!
うち何歳やろー。
何歳でもいいや。
12さいで。
Posted by はじP at 2009年12月12日 22:07
俺より年下wwwww
恥Pって声的にマジで10代かも?って思うw

今からがんがってきますぜ!
目標一時までww
Posted by 花カマキリ at 2009年12月13日 22:02
mixiは15禁だった筈だがwww
幼女好きが高じて自ら幼女化したかwww

気軽に登録してはみたものの、
「人狼」って専門用語とか多くて初心者にはつらいw
いまだゲームに参加してないというorz

今は「人狼」についていろいろ勉強中。
なんつーか・・・、石橋を叩いて渡るタイプでしてw

でも、「これで大丈夫」と思ったら、
躊躇なく実行するタイプでもあるのでww
いつか必ず人狼に参加させてもらいますよ!

ガンバレ俺!!
恥Pに遊んでもらうために!!!www
Posted by 超CURRY! at 2009年12月14日 03:39
ポンコツ天使も恥PのPVも好きだからいつかはうpしてくれるといいな(´・ω・`)
Posted by L at 2009年12月15日 17:19
ぽんこつがんがる;;
人狼あきたらがんがる!
Posted by はじP at 2009年12月17日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

