2009年12月21日

ただいまー

東京へいってきますた
会社主催のゲームオフです!

超とおかった!

ほんで、主催者さんのPC借りてニコニコしてました(ぉぃw

せっかくプレミアム解除したのに
広告したい動画うpされてた。

くそ!またプレミアムか・・・!
だめだ、抜け出せないwww
posted by 恥P at 15:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恥Pがゲームにはまってる以上、
当分新作にはお目にかかれないか……。

まあ、それはさておき。
動画が宣伝されたらうp主にポイントがたまって、
そのポイントを使って他のうp主の動画の宣伝ができるような
システムがあると面白いと思うんだが、どうだろう?
Posted by 超CURRY! at 2009年12月21日 18:04
い〜な〜オフ会w
大人になったらそんなことができるのか!
あれ?12歳だっけ?www
Posted by 花カマキリ at 2009年12月22日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

