2010年04月20日

小休止。

がんばった。
色々がんばった!

次のPVどうしよう!?
個人的にはパラジクロロベンゼンで遊んでみたい。
あと、死にたがり?
うーん
ここで宣言したものは大抵描かずに終わるというww

2分30秒以内がいいなぁ!!←

動画編集ソフトがそろそろ欲しい!
NMMつらいよ!NMM!
スライドとパンができるやつ。

posted by 恥P at 10:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろポンコツ天使の続きに取りかかろうかww

『パラジクロロベンゼン』は面白い物になりそうな予感。
『死にたがり』は既にPVあるけど恥P流の解釈をぜひみてみたい。

あとは、いつかポニーのボイスドラマ全編に
恥Pが絵を付けてくれるものと信じてるwww
Posted by S.C. at 2010年04月20日 21:22
mixiに足跡残してきました。
今度乙Pと合作予定なので、そのPVをお願いしたいかもです。

いあ、へっぽこPVなら自分でも作れるけどね^^;
Posted by きねーま at 2010年04月24日 16:49
あの絵はもしやと思って着てみたら、湖の水源をハケーン
Posted by at 2010年04月29日 10:12
いつのまにか更新してたんかw
PVも今まで以上の激しさで・・・ww

パラジクロロベンゼンは恥Pの想像力(妄想力)に期待!

まじめな感動系なんて無理?w
Posted by 花カマキリ at 2010年04月30日 22:43
こんばんは、伊那剛です。
コメントありがとうございました。
あっもうぜひぜひ使って下さい!
というか、あの、マ、マンボウの・・・方・・・ですよね・・・?
びびび、びっくりです。
動画の方だと画質とか酷いと思うのですが、大丈夫ですかね??
一応GIF形式で元は全部とってあるので、もし使うようであれば言ってください!
では失礼します。
Posted by 伊那剛 at 2010年05月02日 22:50
>sc
ポンコツは諦めました!←
あれからだいぶ進んだんですけどね!
進んだんですけどね!
カラーはキツイということが判明しますたorz
また気が向いたらがんがります!
ピノキオP ごめんなさい!!

>きねーまさん
おお!ほんまですか!
今からmixiみてきます!←遅
PV!PVかきたいです!
うちもへっぽこしかかけないんですがまじで。
まじでまじで。

>ななしさん
水源ハケーンされますた
つーほーしますか?しませんか?

>花ちゃん
ベンゼンに意味はあるの?
ベンゼンに意味はないよ。
ベンゼンを全力でぐぐった私にあやまれ!!!
あ、感動系とか無理ですね!
だって感動系の映画とかマンガとか見ないもん!1!!
感動より笑いをとるじぇ!!!

>いなごうさん
ZIPありがとうございます!!
もうほんま感謝感激雨嵐です!!←
これからもよろしくお願いします;;
いなごう先生の次の作品に期待あげ
Posted by 恥P at 2010年05月10日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

