2010年05月10日

桜前線異常ナシ【PV解説】

はい、解説なんてもんじゃないけど
感想!感想かいてきます!

================================
【なれそめ〜うpまで】
まず「いなごう様の書いてみた」を見て「やばいこれはすごい」と感動する。
PVに使わせてもらおうとメールしたら、快く承諾してくださいました!

今回は恥Pの大好きな和風曲なので
友達にもらった透明水彩を使おうと決意。
LABIに複合機(スキャナ)を買いに行く。←丁度プリンターなかったし。

そして、絵と字のバランスに激しく悩む。
悩んだ結果、もう、字のところは字にしちゃえ!
絵なんかなくてもいい!!!←

うpしようとしたら「ビットレートの上限をこえています。」とかエラーメッセージが出る。
ま た か!!!!!!!!!!
他の動画作成ソフトがほしい!と思って、三重の人が使ってるソフトをぐぐる
70万円くらいした。

m9

ビンボー人はNMMでもつかってろ!ってことですねわかります


============================
【動画について】

透明水彩部分は動かせないので
それ以外で動かすようしたよ!
静と動!

●序盤のさくらは、CCさくらのぱくりです←

●笛ふくのも、マリオネットシンドロームのパクリです←
絵は3枚です。すげー!
横笛なんて吹いたことありませーん!

●ジョウロすきですジョウロ。

●立ち上がれ
風がびゃー!っとふいてるイメージ。
アナログでは動かすの難しいんですよ実は。
トレース台もってないし。
あれは、確か二息歩行のPVのパク・・・

●そのあとのサビ
もうここはダイスキです
ダイスキとダイスケって似てるね!!
字も凄いですしね!!
「彩りだす 桜並木」の字が一番好きです。
「空」とかもうよよ〜んと空っぽくて好きですが!
普通にうまいんじゃなくて、表現力がすごいですね!

●最後の絵
あれは本気でかいた。
原画みてほしいくらい本気でかいたww
でもサムネにできなかった!
サムネにしたら絵がつぶれるんだもの;;

ちなみに恥Pは よさこい系のダンスやってました!
もう和風ロックダイスキです!
ロックって何かしらんけど!←

この曲踊りたい!まじで!


そんなかんじです。
posted by 恥P at 09:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく綺麗だった!
今回のは色々と新しいことだらけで新鮮だった。
次は何をやってくれるのか楽しみ!

動画作成ソフトは『Adobe Premiere Elements』とかどうだろう。
うちのPCにプリインストールされてた。
あまり使ったことないけどw

ところで、恥Pってダンスやってたんだ……。
まさか、次回作は恥Pの踊ってみた動画!?
Posted by S.C. at 2010年05月10日 17:32
プレミアム会員はビットレートの制限がなかったような気がするけど、NMM側の問題なのでしょうか。詳しくないのでわかりませんが。
Posted by at 2010年05月11日 00:43
>SCさん
それそれ!
それ友達も持ってるっていってた!(全然絵に関係ない友達
それほすぃー!
こないだ体験版DLして、使い方わからんで四苦八苦してたけど!(笑

ダンスやってたけど踊ってみません!
踊ってみた を見ないしww
録画する機材ないしw
あってもしないしww

>ななしさん
な、なんだってー!!
エコノミーの俺涙目;;
500円を払うか払うまいか悩むところ。
情報ありがとうございます!!
Posted by 恥P at 2010年05月11日 08:25
感動した!
さすが恥Pって感じだw
まさかこのPV書くとは・・・

宣伝してみたいんだけどどうすればいいかな?
高校生になったしさw

マンボウはいつもどうりで・・・w
Posted by 花カマキリ at 2010年05月15日 20:51
>花カマキリさん
和風曲好きなんですよまじで!

高校生おめでとう!
若いな!超若いな!
というかその気持ちだけでいいよ!
500円もするんだよ!?
そのおかねでケーキ買って、お母さんにぷれぜんとしてくれ!^p^
おかん死ぬほど嬉しいから!

ほんまに、宣伝したいってキモチだけでうちはおなかいっぱいです!!!ありがとうね☆☆☆
Posted by 恥P at 2010年05月22日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

