2010年05月23日

はっぴーべりーばーすでい

あえ?昨日投稿しそこねてた!

昨日たんじょうびですた!いえー!!

はっぴーべりーはっぴーイイネ!
ピノキオPとか梨本Pとか
ああいう歌詞がすごいすき。
posted by 恥P at 08:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウヒヒ! 投稿しそこねた!
ハッピーバースデー恥P!

『はっぴーべりーはっぴー』は俺も好き。
毒のある風刺を書き連ねたあげく救いのない結末で終わる歌詞なのに、
陰鬱さがなくてなぜかポジティブな気分になるww
Posted by S.C. at 2010年05月23日 21:37
え?ポジティブになるの?
私はどんよりなるよ!!!!(笑
どんより!!!
毎日聞いてると病みそうになる!!!←

そしてわんわんおで癒されるwww
Posted by 恥P at 2010年05月24日 09:10
徹底的にこき下ろした後で、最後の『皆ほどほどに幸ありますように』ってこところで少し救われる気がするww
Posted by S.C. at 2010年05月24日 09:45
おめでとー
Posted by ぃえヴぃ at 2010年05月24日 13:01
you are...destiny
Posted by たろー at 2010年05月24日 21:00
さぁ早くポンコツ(ry

世界滅亡よりは先に…出るかなぁ?
Posted by EL at 2010年05月26日 13:53
ポンコツのことは忘れてwww


いや、前よりはすすんだんですが。
あ、ELさんこんにちは!
誰やろ。


いえヴぃさんもこんにちは!!!

Posted by 恥P at 2010年05月29日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

