2010年05月29日

くたばれPTA


http://www.nicovideo.jp/watch/nm10880352


大好きな梨本Pの曲です。



絵は、梨本P風に、ボールペンでガリガリして、スキャンしました。
ボールペン2本つぶしました。

あと、毎回自分の絵にポリスィーが無いです。
飽き症やから、毎回ちゃう絵がかきたいんですよ。
梨本Pとは真逆です。だからポリスィーもってそうな梨本Pがスキ!!

歌詞もすごいですわ。
うちはほんま真面目な良い子ちゃんだったんで、こりゃまた真逆なんですが
良い子ちゃんもつまんないよ。うん。って思います。


PVは、梨本Pの小ネタをわんさかつめております。
こんにゃくとか。
こんにゃくとかね、女のうちには使い方がわからんのですよ。
あれで合ってるんですか????切り方。
あと、恥Pも「クレしんのオトナ帝国」が好きです。ダイスキです。

つうか、梨本Pのニコ生みてないと、殆どネタわからんです。
すんまそん。自己満です。
梨本風に言うとオナニーです。
なんでみんなあんなニコ生で下ネタ言うのか分からんww
Nemさんはいっつもついったーが酷いですが!Nemさんだしね!


一番恥ずかしかったのが、病院のトイレで男子便器を模写ってる時でした。
今思えば写メ撮って逃げればよかった。

ふぅ。
そんなPVです。
よかったらどうぞ。
posted by 恥P at 17:37| Comment(17) | うp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新作お疲れ様でした!

自分の場合は真面目な良い子ちゃんでも、
筋金入りのワルでもなかったな〜www

まあ、それでも、十代の頃の自分を思い出して
懐かしい気分になりますたwww

梨本Pのニコ生は見たことがなかったので、
元ネタはほとんど分かりませんでしたorz

実を言うと、恥Pがニコ生やらなくなってから、
あんまりニコ生見てないんだよ。
仕事で見れない場合も多いし。

あと、あまりに下ネタばかりだと笑えない。←(個人的には)
アクセントでちょっとだけやるのが楽しい!
その加減が難しいのだがwww
Posted by S.C. at 2010年05月29日 19:53
いつもありがとうございます!!
梨本Pはすごいです。なんかすごいです。
久しぶりに、PVで好き勝手させてもらいましたわ!

ニコ生したいんだけど、エコノミーだからできないのです!
がっかり。
課金する余裕ないしwww←

下ネタは普段言わないので、ここぞとばかりに盛らせてもらってます!
すんまそん!
Posted by 恥P at 2010年05月29日 20:16
初コメです!!
今回のPVで恥Pさんの大ファンになりましたww
梨本さんワールドがすっごく出ててホントによかったです...!!

また楽しみに待ってます!!
(●≧艸≦)゛
Posted by mg at 2010年05月30日 14:28
>mgさん


はじめまして!かわいいおなごや!
おなご!
コメありがとうです!!(*´ェ`*)ポッ
mgってメグ?メグメグファイヤーエンドレスナイト?←
梨本さんはすごいよね。
なんかすごい。梨本さんワールド。
がんばって 次も梨本さんワールドだします!
梨本さんのPVかくかどうかしらんけど!(おい
Posted by 恥P at 2010年05月30日 18:34
恥Pさんのブログで会話しちゃってなんだかごめんなさいww
1つ言いたいことがありましたので・・・・あの・・・「メグ」じゃなくて「もぐ」です・・・。
すみませんwwwwww
ファイヤーしてなくてごめんなさいwwww
Posted by mg at 2010年05月30日 19:46
実は家の裏でマンボウが死んでるのPVのときからこっそりファンでした。
恥めまして。もとい初めまして。

ブログあったの知らなくて今日はじめて知ったので書き込んでみましたよ。
梨本Pの生放送みてんだなーって感じがすごい伝わってきましたwww
何より恥Pが女性だったのが一番おどろいtげふんげふん

これからもこっそりファンでいるような気もしないでもないので、お体に気をつけてください。ノシ
Posted by mat at 2010年05月31日 04:30
>もぐさん
もぐですか!
もぐもぐ!
かわいいですね!
会話でもなんでもどんとこいです
ああ、でも筆不精なので結構レス止めるんですが!!

>matさん
matキター!!!!
あ、matってデスノートのうちの好きなキャラクターなんですよハイ(きいてない
マンボウのPVとか懐かしいですね!
そんな時代もありました。
見てくださってありがとうございます!
梨本Pの生は良いですねー!
あのダメダメさが良いですねー!
あ、matさんも見ていらっしゃるんですね!

よく男だと思われます!!!(どーん
がーん。
うちの絵、そんな男っぽいかなぁ??
Posted by 恥P at 2010年05月31日 20:28
はじめまして(・∀・)
名前に「こ」とか付いてるけど普通に男ですさーせん。

くたばれPTAのPV拝見した後に知ったんですが、マンボウの方だったんですね!!ww
梨本放送に出没してもいるので、すごく楽しませてもらいました(*´ω`)

とても気に入ったので、是非動画をお借りしてニコカラを製作させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
お返事のほどいただければ幸いです(・∀・人)
Posted by ぽあこ at 2010年06月01日 17:10
>ぽあこさん
がっかりの一行目!
がっかりだよ!!
いや、恥Pはどっちでもいけるクチなのでご安心ください←おい

マンボウですよー!マンボウ
うちのでニコカラですか!?
嬉しいですー!
DLできないという声がよく届くんですが、大丈夫ですか?
後ろカットしてくださいね!後ろww

しかしニコカラ作るとかすごいですねー!うちもそんなソフトと技術ほしいです!
いえー!
Posted by 恥P at 2010年06月02日 17:58
ニコ生やる?
Posted by 家の裏でマンボウが死んでるP at 2010年06月02日 21:47
大丈夫です!!DL出来ました(・∀・)!!
後ろの部分はどうするか迷っていたので、手間が省けましたww
というわけで、完成したのでご報告をば (`・ω・´)!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10929047
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10930654

ちなみに、ニコニコの動画講座みてフリーソフトで作ってるんで技術とかサパーリです(゜∀゜)w
この度は対応してくださってありがとうございました(・∀・)
応援してますんでこれからも頑張ってくださいね(・∀・)!!
Posted by ぽあこ at 2010年06月02日 21:58
お久しぶりです。
メール返せてなくて本当ごめんなさい…
許して…
あとmixiは登録してなくて(・ω・`)
すみませんまんぼう…
PTA見ましたwwwやはり天才www
もしかしたら動画ちょっと使わせてもらうかもしれないです!
書道関係では全くないんですがw
使っても大丈夫ですか…?
Posted by 伊那剛 at 2010年06月02日 22:45
5/31の日刊1位おめでとう!!
6/2のVOCALOIDデイリー総合7位おめでとう!!
Posted by S.C. at 2010年06月03日 17:46
高校終ってニコニコみたら恥Pがランキングに入っててびびったww

初めてのランキング入りおめでとう!
やっとこんなに評価されてメッチャうれしい!w

これは宣伝したいwwww
Posted by 花カマキリ」 at 2010年06月03日 20:19
高校終ってニコニコみたら恥Pがランキングに入っててびびったww

初めてのランキング入りおめでとう!
やっとこんなに評価されてメッチャうれしい!w

これは宣伝したいwwww
Posted by 花カマキリ at 2010年06月03日 20:20
>裏マンP
ニコ生やりたい!
でもまた無茶ぶりされるのが目に見えてる!!クワッ!!

>ぽあこさん
おおおお 早!!
ていうかあれですね、うちのはっつけた歌詞が邪魔ですね!ゆうて下さったら歌詞消しましたのに!!←遅


>伊那剛さん
おお、もう伊那剛って一発変換で出るようになりました!すごい!
メールとか放置でいいですよ!うちがむしろ放置してるんで!!←おい
うちの動画とかもう勝手になんでも使ってください
あれですよ「俺のPVだー」とか「むしろ俺が恥Pだー」とかゆうてくれて全然構わないんで(ぇ

書道に期待age
Posted by 恥P at 2010年06月05日 11:33
>カレーさん
ありがとーがとー

>花ちゃん
高校おつかれー!
そろそろテスト期間??←テキトーに
大学いったらバイトやニコニコより部活やサークルに専念したほうがいいよ!
と今のうちにいっておくww
うちもランキング入りうれしいよー;;
うれしくて泣けてきたよー;;
ここが折り返し地点ですまじで。
Posted by 恥P at 2010年06月05日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

