2010年06月05日

ワールドエンズ・ダンスホール


http://www.nicovideo.jp/watch/nm10956055

もーwowakaさんのは二度と作らないと誓った瞬間orz
むずいわー!むずすぎるわー!!
こういう抽象的なの苦手やわー!!;;


しかもずっと「ワールドエンド」やと思ってたー!!
posted by 恥P at 09:57| Comment(9) | うp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新作早ッ! 絵の枚数も結構多いんじゃない?
モノクロな色使いで、糸とハートだけ赤いのが印象的だった。
GJ!
Posted by S.C. at 2010年06月05日 10:48
>カレーさん

そうですねー多かったですねー
泣きそうですねー
でも白黒はやっぱり楽!超楽!
ほんまはルカの花とかも赤くする予定ですた。
忘れて途中まで白かったので
きゅうきょ灰色にしました。←
白いのと灰色いのがあるけど誰もつっこまないだろうから放置。←おい
Posted by 恥P at 2010年06月05日 11:25
ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
Posted by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! at 2010年06月05日 13:35
新作ktkrです(゜▽゜)!!
恥Pさんはいろんな絵が描けるんですね?!裏山です・・・!!
しかも解釈が素晴らしい・・・「あ〜いいステップだぁ〜あはは〜」なんてぽけ〜っと聴いてた自分が恥ずかしいwww
っとにかく良かったですwwwGJでした!!
そしてマンボウが居たというwwww
あと最後の余白好きですwww
Posted by mg at 2010年06月05日 14:20
>mgさん
こんにちは!!
やぁ、うちも普段は歌詞の意味なんて気にしないですよ!
というかバッドエンドが好きなんで、とりあえず殺しとけーみたいな。←おい

もー自分の中ではダメダメな作品ですがww
ありがとうございます!
がんばってよかった;;
Posted by 恥P at 2010年06月05日 15:49
友達に恥pv見せようと恥Pのマイリス見たら新作きてビビったww
つかこのごろ更新ペース早くてメッチャ嬉しい!
事情があって後で見ますorz

前の記事二重投稿すいません…
Posted by 花カマキリ at 2010年06月05日 19:25
>花ちゃん
大事なことなので(ry ですよね!

投稿ペースが早いのは、うちにスキャナたんがきてくれたからです^ω^
いえーい!
Posted by 恥P at 2010年06月05日 19:43
日刊4位おめでとう!
Posted by S.C. at 2010年06月07日 10:29
え?まじで?
ありがとう!みてくる!
Posted by 恥P at 2010年06月07日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

