2010年06月07日

ワールズエンドのおはなし。

恥Pですこんにちは!

ワールズエンド・ダンスホールPVの解説でも。

の前に。

「こんな解釈!?」的なコメがいっぱいあったんですが!
うちは基本的にアレなんですよ
普通じゃない解釈したいんです!!!
何故なら、ワールズエンドのPV描いてる人が既に二人いたから!!!(どーん)
かぶったら見るほうもおもんないじゃん!
おもんない!

というか、歌詞の意味なんて、作詞した本人しかわからないよね!!
そんなわけで、うちのPVの解釈も、うちにしかわかりません。
ぶっちゃけ、全く意味の無いカットもあります!
逆に、コメント読んで「え?そう深読みしてくれるの!?ありがとう!」と思うこともあります!
おもしろいです!



【男の人は?】
キヨテル先生です。へたくそですんまそん。

【後半のもルカ?】
ルカです。髪型は最初おだんごでした!
でも途中で変えました。←おい
セーラー服は、描きたかっただけです!!萌え!!

【マンボウの靴は?】
ヒールです。ハイヒールです。
・・・・しらんがな!!

【祭壇ちゃう!それ仏壇や!】
・・・え?
もっと早く言って!!!www
あほですんません。
あれですよ。
「恥Pちゃんはアホちゃうねん。単にモノ知らんだけや!」
って誰かがフォローしてくれました!!

【なんで毎回絵柄違うの?】
飽きるからです。←

【うpペース早いね!】
スキャナを手に入れたからです!!じゃじゃーん!!
でも次はゆっくり描きます!多分。描きたい曲できたら描くけど。

【感想】
今回は、PTAと違って「線をキッチリ描く」を目標にしますた。
おかげで荒が目立つ目立つwww
でも、白黒は素晴らしい!楽すぎる!!

恥Pは絵を描くのは好きやけども、絵を編集して動画にするのは苦手です!><
1コマ何秒にしたらいいんかわからへんし><



でも楽しかったです!
ありがとうございました!
posted by 恥P at 17:53| Comment(4) | うp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
曲の解釈の仕方は人それぞれでいいと思うし、恥PのPVは『こんな解釈もあったのか!』と驚かされるところも見所だと思う。今回の作品の解釈にも驚かされた。あのPV見るまではこういう解釈は思いつかなかった。

男の絵は、恥Pが美化して描いたあの人の絵と似てたので勘違いしてたww
そういえば恥PがPVでルカの絵を描いたのって今回が初めてだったっけ。
マンボウはTOMOGUIでは裸足だったのにww
仏壇は広い意味での祭壇の一種なので、別に間違いじゃないと思う。
絵柄は毎回違っても『これ描いたの誰?』と思ったことはないなぁ。恥Pの個性は毎回しっかり出てると思う。
ゆっくり?次は『ゆっくり』を描くの?
今回の作品の描き方はマンガに近い雰囲気を感じた。

次回作にも期待してるので頑張って! 体調崩さない程度にww
Posted by S.C. at 2010年06月07日 20:07
おおー!ありがとう!
ルカかきたくなかったよ!るか!
うちはリンちゃんが好きだからね!!
でも描いてたらあいちゃくわいてきた。

いやね、マンボウのくつがどれとか
どうでもいいじゃない!
うちはなんも考えてないんだから!!←
Posted by 恥P at 2010年06月08日 11:31
あの男の人はやっぱりキヨテル先生だったんだww
なんかそんな気がしてた!

次はなんのpvかな〜
恥Pのpvだったら何でも大好きだよww
Posted by 花カマキリ at 2010年06月09日 19:27
花ちゃんにはこれあげりゅ!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10440137
Posted by 恥P at 2010年06月10日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。