2010年06月12日

罪と罰

かきなおしたくなってきた!!  ;;

posted by 恥P at 19:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何イィッ!!!
Posted by S.C. at 2010年06月12日 22:56
いやいや
あのPV好きですよ

ところで 

サ ム ネ 一 本 釣 り は ま だ か ね
Posted by ほほほ at 2010年06月13日 01:25
>カレー
いや、きもちのもんだいですww

>ほほほさん
え?なに、きこえない!!
Posted by at 2010年06月13日 09:03
そうですかね?
なんどか見直してきましたけど特に直すところは・・・

むしろ結構完成度高いような気がしますけど?w
Posted by 花カマキリ at 2010年06月13日 13:57
花ちゃん
いあなんというか全体的に絵が雑い!!!のすぁうorz
スキャナ手に入れたんだから
アナログでかいて、スキャンしたい!!!


まーでもそれじゃあ新作がんばりますか><
花ちゃんありがとう!!!
Posted by haji at 2010年06月14日 10:19
これはフラグですね?


実は恥PのPVの中で一番好きなんだ…

こ れ は 期 待
Posted by EL at 2010年06月14日 18:16
>ELさん
こんにちは!!!!!!
どうでもいいけど、恥Pは
「描きたい!」ってここで言った曲は
一曲もかいていないんですよ!!!!(どーん

でも下書きだけはかいてるんだぜ・・・・!下書きだけは。
Posted by 恥P at 2010年06月14日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

