2010年06月15日

だらだら

こんにちは恥Pです!
PVの下書きしてんですけど
飽きてきました!
6月病ですかね。←


動画のコメ見させてもらったりたまにするんですけど
「ヘタ」とか書いてるのアレですよね
ウサギみて「アレはウサギだね!」って言うてるんですか!
意味わからんですよ。

絵はヘタですよ本気で自覚あります。
うちの小学校からの友達が激上手なんで
もうずっと、井の中の蛙にすらなれない生活ですよ!!

まーでも、しょうみこんなヘタ絵でも
みんな見てくれるんだなーと思ったら
うれしいです。素直にうれしい。

うまくなりたいとか、あんま思いません。駄目ですね!!
駄目駄目ですわ!!
というか、うまくなったら、必然的に1枚にかかる時間が増えてしもて
PV完成する前に力尽きるパターンですね。

あ、でも今日はスイートビターだっけ?なんかそんな歌で
1枚絵なのに動画にしてる人がいて
すごいなー思いました。
クオリティ高い絵だと、1枚絵でも はえますね!ビックリ!!

ちくびみえるしね!←おい


そういえばこないだ梨本Pのライブいったら
「恥Pさんですか!?」とかいろんな人にいわれました。
びっくりでした。
なんでしってんの!?

うちはあれですよ、全然他の人に興味ないんで
PVかくひとで覚えてる人って、あたたたPとグライダーさんとあめPだけですよ。
3人とかwww
すくなwwwwwww

しかもあたたたPがラブリーPだと思ってました。←
ほら、絵がラブリーだし。
VOICE作ってる人でしたっけ、ラブリーPって。バンバンブーと。

だからうちみたいな底辺絵師が名前知られててびっくりです。
でも「恥Pさん」って呼ばれるのはしょうみハズカしいですまじで。。

わるさできなくなるしね!

ぼかー目立ちたくないがりなので
目立ちたくないです。
いじょうです。
posted by 恥P at 13:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、絵上手いですよ!
つか自分の絵を上手いなんて言ってる人聞いたことないしw
絵は一作ごとに上手くなってるしw

うわ〜、恥Pを見てみたい!
あった人が羨ましいw
声とメガネでわかりそうww
Posted by 花カマキリ at 2010年06月15日 17:34
なんで恥Pだと分かったんだ?
どこかで顔さらしたことあったっけ??

あと恥Pはもう底辺じゃないだろww
Posted by S.C. at 2010年06月15日 20:08
>花ちゃん
いや、うちは高校の時が多分一番うまかったとおもいますわ←
あの頃は男ばっかりかいてたけどね!
もう男とかかけないよ!
どうするよ!どうしよう!!
BLかけないよ!!かかないけど。
ああでもありがとう!うれしい!

花ちゃんは関東だっけ。
関西以外は全部とおい!

>カレーさん
いあ、あいさつしててん。
ほったらなんか知らん女の子らがこっちむいてキャーキャーゆうてた。
かわいかった。
ロリ服きた女の子とぎゅー!してん。
これうちが男だったら本気で危ない危ない。
顔なんかさらすかー!!こわいわ!
ネットこわい!
自分の中では殿堂入りしたら脱底辺だと思っているwwww
まぁ、そんなジョーギじゃないだろうけど。
殿堂入りとかムリ!!!超ムリ!!!
Posted by 恥P at 2010年06月15日 20:35
底辺(笑)
そう名乗るにはもう遅いと思われますww
Posted by EL at 2010年06月15日 21:26
梨本さんのライブいいなあああああああ!!!
行きたかったっす麦破されたかったっす

最近改めて恥Pさんの動画見直してすげーなーって思ってた所だったのに・・・
あれだけの完成度で底辺なわけないじゃないですかwwwww
Posted by ぽあこ at 2010年06月16日 12:05
>ELさん
いや、まだまだ底辺です><
中堅になりたい!
あー、でもやっぱり底辺のほうがいいですね!
リレーでもビリを走っていたい!←


>ぽあこさん
ばくは!!!
ちょw何で知ってるんですかw
ばくは!!!
うちはダメダメですよー
ほんまかきなおしたいですww
そんだけの人が見てくれるって分かっていたなら、もっと丁寧に描いたのに!!!!

でも、実際再生がのびてるのとのびてないのの差が
わからないんですね!
運ですかね!?
有名Pの人気にのっかかってる感がいなめない(*´∇`*)
Posted by 恥P at 2010年06月16日 20:23
底辺...だと...?!
恥Pさん....嘘乙です(・・`)

私は恥PさんのPVの構成や絵が大好きなんです...!!応援してます
p(>△<)q!!

そして私なんか絵師さんのな名前恥Pさんしか覚えてないという...ね...覚える気もn(ry....(∵)フフッ
Posted by mg at 2010年06月17日 17:31
mgさん

うわーありがとうございます
構成とかゆうてくれると嬉しいな!
超うれしい!

絵は覚えるんですけどねー
パンツ脱げるもんの人とか。
絵は覚えてるけど、名前しらないwww←
Posted by 恥P at 2010年06月17日 18:31

花は東北ですorz

今日新しいワールズエンドのPV見てたんですけどそこに恥Pの名前が出てました^^;

主コメとかで他の動画では名前を出さないで〜 みたいなのやらなくても大丈夫ですか?
Posted by 花カマキリ at 2010年06月19日 00:12
>花ちゃん
え?ああ、そう?
あの神がかったロボPVさんですか!
あの人すごいよね!まじすごいよね!!

他の動画で恥Pの名前はもうでないでしょうwwww

そこは個々のマナーの問題やと思いますし。
目に余るようなら書くようにするね!
教えてくれてありがとう!!

Posted by 恥P at 2010年06月19日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。