2010年06月19日

ざつだん

裏表の人の ワールズエンドPVきましたね!
すっごいですね!
実はうちは3Dはあんま好きじゃないんですが←
でも凄いですわ。

最初の2週ぐらい、様子見してたんですが(裏表の人がPVかかないのかなーって。)
ああ、描かないなら、描こうか!
と思ってたら
時間がかかってたんですね!!!!
そりゃかかるわ!!!(ビシッ


でも、昔はPV描く人なんてほんまいなかったのに!
今はいいですね!
よりどりみどりですね!!!

うちはPV師ではあめPが好きです。あめP。
誰もしらないですかwそうですかw


でも最近はほんまPVはボカロさんじゃないんですねー。
ちょっぴり淋しい!
歌も昔はボカロっぽい歌がおおかったのに!
(さー練習練習ゆーあーまいますたー♪)

あ、生おわった。じゃあこのへんで←おい
posted by 恥P at 19:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかワールズエンド・ダンスホールのPVのまとめ動画がうpされてたね。こんなにたくさんあったのかと驚いたww 俺は恥Pのが一番好きだけど、それ以外だったらインド人がよかったな。PVというよりMADだがww

今回の曲に限らず最近はPVの数多いね。ちょっと全部見て回るのはツラいのでまとめ動画があると助かる。あめP知りませんでした、スンマセン。

ボカロっぽい歌か〜、たしかに曲もPVもボカロのキャラが主役になってない作品が以前より増えた気がするね。
Posted by S.C. at 2010年06月19日 19:57
このごろワールズエンドのPV増えてきましたね〜
え?あぁ、そう。の歌ってみたもねw
インドのなんかも・・・ww

裏表の人のってどんなのだっけ^^;
Posted by 花カマキリ at 2010年06月19日 21:12
はじめまして〜
恥PのワールズエンドPVを見たらすごく好きなっちゃって
恥Pのマイリスツアーしてきました
「おきあがれないよー」がかなりツボです

裏表の人のPVは最後のほうキラキラしてて綺麗ですね
3Dとかどうやって動かしてるのか謎です
Posted by 見礼 at 2010年06月20日 01:04
>カレー
インドおもしろかった!インド!
選挙のインドもよかったwww
インドすごいわ!タグもいいわ!
「インドタジマハ!」とか「ナンにでもあう」とかwww

>花ちゃん
ええああそうは多いですね!
もう、好みで選ぶしかない!ww
でも男の人ばっかりのようなきもする。
えろいの人気?えろ人気。
どうせなら
バラけてくれたらいいのに!とか思ってしまう!
歌い手さん豊富なのにね!

>見礼さん
はじめましてー!
おきあがれないよーとかwww
いや、うれしいですマジでwwwwww
最後の方・・・・え?キラキラでしたっけ
またみてきますwww←
プリキュアのほうはキラキラしてたなーっておもったけども!

3Dはどないなってんですかね。
モデリングとかさっぱりわからんです!
Posted by 恥P at 2010年06月20日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。