2010年06月23日

絵。

2のコピー.jpg

残念なボツ絵2。

マチゲさんの曲ってファミマしか聞いたことなかったんですよー。

うち怖いの苦手やからね!
ファミチキにされそうで怖かった!!;;

でも、キャンディ〜 あんま怖くなかった!
もしかしたら他のも怖くないんかもしれんけど。
ファミチキにされたくないからね!!!!
【関連する記事】
posted by 恥P at 16:34| Comment(3) | ヲタ的ななんか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと...(゜□゜)!!
かわいいのになぜボツなのですか!?
色使いがはんぱなくかわいいのに...!!
裏山すぎる画力です...(´^`)!!

ファwwファミチキにはされないと思いますよ!!wwwwww
Posted by mg at 2010年06月23日 17:41
さっき聞いてきましたけどかなりうまいですね!
ふいんき(なぜかry がいい感じって感じw

つか前のうんこ。ってなにwwww
Posted by 花カマキリ at 2010年06月23日 21:36
……グロかわいい(*´Д`)

気に入ったのでPCの壁紙にしてみますた。

マチゲリータPの曲だと『ツギハギ惨毒』を
初めて聞いたときはゾクッとしたな〜。
Posted by S.C. at 2010年06月23日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

