2010年06月30日

ピエロ(恥PV)



ニコニコムービーメーカーじゃなくって
ウィンドウズムービーメーカーつかいました。

ズームとかできるんで。

1日クオリティですがどうぞ。


posted by 恥P at 15:52| Comment(5) | うp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピエロ見てきますた。なんも考えずに見たけどほろっと来ました

きれいな恥PVでうれすい。今一回だけ見たけどマンボウ出なかったかも?ww
恥PVじゃなかったら多分この曲聞けなかったんじゃないかと思うとありがたやありがたや
ウォッチリスト最高ですww
Posted by EL at 2010年06月30日 17:30
良い曲だよね、これ。じ〜んときた。

そして、このピエロが恥Pみたいに思えてきて泣けてきた(;ω;)
Posted by S.C. at 2010年06月30日 20:04
今頃見てきました^^;
もう泣けそうでやばかったです;;

ピエロ、以外に小さい設定ですね〜

一日クオリティ凄すぎwww
Posted by 花カマキリ at 2010年07月03日 22:58
不覚にも号泣しましたちくしょおおぉぉぉ
Posted by ぽあこ at 2010年07月04日 08:15
>ELさん
ウォッチングあざっす!
マンボウ出なかった!
忘れてたわけじゃないんだからね・・・!!(汗

>カレーさん
おいwうちは泣くよ!
ちょー泣くよ!

>花ちゃん
2頭身ピエロ!!!
ピエロだけ8頭身とかいやすぎるwww
いやぁ、人間やれば一日でできるもんですね!!

>ぽあこさん
ないてもいいんだよーーー!!1!
Posted by はじP at 2010年07月16日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

