2010年07月09日

ピエロのPVのおはなし。

ピエロは、なんか聞いてて「あ、これ好き」って思いました。

でも、なんか1回聞いただけ、女の子がなんで泣いてるんかわかんなかったんですよ。
それで、「ああ、これはもったいないな」って思って。


うちはケッコーぼろぼろ泣くタイプなんですが
男の人とかやと、泣けなかったりしますよね。。。
だから、うちも何か伝えられたらいいなぁって思って、かきました。

(そして時間が無いからモノクロで。

でもピエロかくのたのしかったわー!
ピエロかわいいわピエロ。
あと、個人的に好きなカット。
33.jpg

あと、回想シーンも地味に好きです。


どうしても逆ズームがしたかったので、NMMじゃなくてWMMつかいました。
エンコして下さった7@さんほんまありがとうございます!
後で知ったんですが7@さんすごい人だった・・・・・

posted by 恥P at 21:37| Comment(4) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回のはズームを使ってるせいか、
今までより『動き』を感じられる作品だった!
今後の作品も期待してます!

それにしてもこのPV、
何故か仕事のストレスに耐えている
サラリーマンを思い出させる……。
Posted by S.C. at 2010年07月10日 11:11
わああぁあ!!!
お久しぶりにPCをいじったら素敵なものを観ちゃいましたよ!!
恥Pさんクオリティはハンパないっすね(´`●)

ミクの持ってるお人形は商品化してもいいと思ったり・・・。
Posted by mg at 2010年07月13日 17:45
時間ないからモノクロだったんだwww
そしてあれは33枚目の絵でしょうか?
保存させていただきましたw

つかもちろん粘着系(ry見ましたよね?
ゼヒPVよろしくですw
Posted by 花カマキリ at 2010年07月14日 21:05
>カレー
男の人はー泣きにくいからね!
泣いていいんだよ!
うちなんて泣きまくりですよ!
ズームより、遠ざかるほうが好きな恥Pです!

>mgさん
うさぎさん!
うさぎさんすきなんですよ!!
かーわいいv
うちのためにつくってくだしあ

>花ちゃん
ほんまは、最初からモノクロのつもりでした!
なんか、イメージがモノクロだったから!
サムネもモノクロだったしね!!
粘着系PVかいてますよー!!
Posted by at 2010年07月16日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。