2010年07月16日

粘着系男子の15年ネチネチ





今回は動画ソフトがレベルアップしました!!!!
無料のやつなんですが。avitulとかいう。
なんでもできます。すげーです。
でも初めて使うので、今回はあんま機能使ってません。
拡大・縮小・移動・フェード・回転 くらいかな。

askaさんと7@さんのおかげです!;;
ありがとうございまする・・!!
posted by 恥P at 23:50| Comment(5) | うp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
描いてくれるだろうなーと思ったら本当に来たよ!恥PVで見られただけで今日はもう得した気分になってきました
Posted by EL at 2010年07月17日 00:43
お疲れ様でした!

歴代の恥Pキャラが勢揃いしてたww
そして最後のシーンで感動した!
これは伸びるぞ!

これ作ったのフリーソフトだったんだ。
これでNMMで出来なかった表現が可能になるわけだ。
ますます新作が楽しみになるww
Posted by S.C. at 2010年07月17日 01:25
流石恥Pさんクオリティですね・・・!!
涙腺崩壊ですよ!!
チキン肌立ちまくりでした・・・・GJです!!!
Posted by mg at 2010年07月17日 02:31
泣きそう・・・
近所のおばちゃんとか出てきたときは笑ったけどww

4分44秒のときの絵がメッチャ好きなんだけど、時間的に狙ったんですか?
Posted by 花カマキリ at 2010年07月17日 14:55
観させて頂きましたっ

やっぱり
家の裏でマンボウが死んでるP×恥Pは最高ですねっ

感動しました
Posted by ShuQuock at 2010年07月17日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

