2009年09月28日

罪と×(うp)

罪と罰。うpでけた。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8364951


でも動画はれんかったので、リンクだけのせときますね。

あれですよ
恥P初の、メジャーすぎる歌のPV。
ほんまあえて避けてきたんですけどね
あれですよね、あんま描きたくないんですよね。
ぶっちゃけ、下手なのを自覚してるんで
叩かれるのがイヤなんです><
だから、ちょっぴりマイナーどころばっかり描いていたんですよ。


今回は感想欄を用意しました。動画の後に。
でもこれは、ビットレート数を下げるために、動画自体を長くしなきゃいけなかっただけなんです。意味がわからへん。

あと、ぬいぐるみは、多分ディ◎ニーから苦情きそうなレベルです。
ス◎ィッチのぬいぐるみに似てるね。うん。

ほんで、歌の解釈なんですが
恥Pは、ガラッと変えて
お母さんに臓器をあげたい息子の歌にしました。
うむ。
そうしたかったから。
「二息歩行」かきたかったしね!

だから、原曲のイメージめっさ崩れたりしてるけどごめんなさい。
でも楽しかった!
ミドリムシと違って、赤かったから、目に優しくなかったけどね!!


posted by 恥P at 17:47| Comment(6) | うp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ミドリムシfullについて。



遅くなりましたが、ぺったんしときます☆

なんか朝になったらマイリス増えててびっくりしました!
ありがとう!(;ω;)
あんな中途なやつやのにwww

フル希望とか書いてくれてて嬉しいけど
フルしんどいねんで!?!?(涙
あれだけで何日かかったと思ってるの!?(涙
とまぁ、泣きごとはおいといて
「使いまわしたらいいんじゃない」的なことかいてくれてありましたが

 そ れ で い い な ら !!www

さすがに全部を使いまわすわけにいかんので、
やっぱり追加せなあかんのですが

次に描こうと思ってた「裏表ラバース」のPVが
もう出ちゃってたので(しかもハイクオリティ)フル作業にいきますか。
(第二希望の「二足歩行」か「罪と罰」をするんでもいいんですが。


とにかくね
誰かNIVEの使い方教えてくださいwwwww
DLして、講座動画も全部見たのに、サッパリわからへんw
機会音痴の恥Pでした><


まぁ、恥Pはしばらく手描きでがんばりますわぁ。
うむむ。
posted by 恥P at 09:57| Comment(3) | うp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

みどりむしうp。

今日も一日中こもってPVかいてました。
ハーフだから、完成したんはしたんですが
「ビットレートかどうのこうのでうpできません」
とかでちゃって
「な、なんだビットレートって!?」
と、ぐぐって、いろんなソフトDLして
悪戦苦闘してました。

で、結局原曲ならいけるけど、原曲をハーフに編集したらうpれないとか。
仕方ないので諦めて、原曲全部のせてしまいました。
今はエンコ待ちです。
ひまひま〜。


多分今日はもう寝るので、
見たい方は、なんとかしてたどりついてくださいww←まるなげ
posted by 恥P at 21:14| Comment(3) | うp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

