2010年06月23日

絵。

2のコピー.jpg

残念なボツ絵2。

マチゲさんの曲ってファミマしか聞いたことなかったんですよー。

うち怖いの苦手やからね!
ファミチキにされそうで怖かった!!;;

でも、キャンディ〜 あんま怖くなかった!
もしかしたら他のも怖くないんかもしれんけど。
ファミチキにされたくないからね!!!!
posted by 恥P at 16:34| Comment(3) | ヲタ的ななんか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

没PV

なんかかかな!
なんか!

土日はドイツゲームして遊んでました!
恥Pはゲーム友達の中では最年少なんですが。

「恥P、次のPVいつかくの〜?」とかからかわれて
むっちゃ恥ずかしかったです><

「初めての恋が終わる時」のPVを最初かいていたんですけどね
それをうpするとか言っていたのに
うされたのは 「家の裏でマンボウが死んでる」


初めての 恋が    終わる時
家の裏で マンボウが 死んでる

うん、だいたい合ってる。
posted by 恥P at 01:19| Comment(2) | ヲタ的ななんか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

トモナシをチラ見する会

お盆は熱出して
寝込んでいました。恥Pです。
なんというwwwwwwwwwww

お盆のメインイベント
「トモナシをチラ見する会in京都」に

行けなかったのが残念で残念で仕方ありません。
朝は37.1度やったんで「行く!!」って叫んでたんですが
おかんに止められました。
「京都まで行くん!?アホちゃうか!!」とまで罵倒されました。
片道2時間半です。アホです。すんません。


でもほら、妄想に勝てるものは無いから
これも前向きにとらえようと思います。
現実より妄想!!


そんなわけで、妄想トモナシさん。
ともなし.jpg

髪長めがいいです。たまらんです。



あ、家の裏でマンボウが死んでるPの新曲も出ましたね!

PV・・・かきますよ!
多分。。。


かくよ!!かくかく!!
かくかく詐欺。
明日からかく。
posted by 恥P at 21:00| Comment(3) | ヲタ的ななんか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

