2009年09月13日

まだまだニコ生

今日は6回もニコ生しました!

3時間ですね。

もうあふぉですね!

どれだけヒマ人やねん!!!

いやぁ、楽しいですわー!!ニコ生!!

でも本業がめっさおろそかになってます><

あうあうあ〜

まぁいっか。

お金もらえるわけちゃうしね!!

FF3もクリアせなあかんし!←大事



しかし、プレミアムは今月だけのはずなのに
このままだとエコノミーに戻れない症候群!?(><;
posted by 恥P at 22:49| Comment(2) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

ニコ生したよ!


恥Pが何をかいているか当てるゲームです。

といっても、絵描きの恥Pだから、みんな簡単にこたえられるよねー
とか思ってたら

「さっぱりわからん」

「マウスなら仕方無い」←ペンタブです

「下手なほうがおもしろいよ!」

とか、散々いわれました(;ω;)

あと
「舌が長い」っていわれました。
すんません、多分肘を舐めてばっかりいたからだと思いますorz

というわけで、週一回くらいしかしないけど、コミュのん貼っておきます☆

http://ch.nicovideo.jp/community/co84070

よかったら入ってね☆
とにかく人があつまらんくて大変でした!
枠とったらみんな来てくれるかなぁ。
posted by 恥P at 00:43| Comment(4) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

「ぼく、ドアラえもんです。」

なんか、恥Pの暇つぶしにうpされてもた
「野球12球団クイズ」なんですが
あれですね、恥ずかしいから、「恥P」ってタグつけやんかったのに
気がついたら誰かがつけていた・・・orz
おまwwwww
何その公開処刑wwww


あとドアラさんが宣伝してくれてたんやけど
ドアラってたしかドラゴンズのコアラですよね。
ドラゴンズって中日ですよね。
もうなんか、ドアラさんごめんなさい。

名古屋の人もごめんなさい。

阪神以外のすべての地方の人にごめんなさいwww

今ダンナサマが自分探しの旅に行ってるみたいなので
恥Pはひまっくすです。
うるとらすーぱーひまっくすです。
なので、浮気して、別のPVでもかこうかしら。


ぐり〜ん、ぐり〜ん、みどりむし〜。

posted by 恥P at 21:40| Comment(4) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

